今週に入って絶不調です。

トレーニングはやる気しないし
カラダは重いし、眠いし。

食欲も大爆発の大暴走。


コンテストまで10日を切ったのに
菓子パン、団子、饅頭、コンビニスウィーツ。
このモードに入ると
ひとしきり食べ尽くすまで欲は止まらない。


こんな時、私の意識はカラダに全てを明け渡す。

どうぞ、お食べなさい。
満足のいくまで食べまくりなさい。

自分を赦すことは積極的にするけど
責めることは絶対しない。
むしろ食べ尽くした後の
立ち上がりと巻き返しの威力を信じてる。

ああ、お腹いっぱい。😊❤️
眠いから今日もトレーニングは休みにして
タンニングマシンでお昼寝しよう。


このカラダはストイックな毎日から
作られたのではなく
自分の機嫌にトコトン従っていく
正直な気持ちから作られているんです。

ココロとカラダは繋がっている。
だからこそココロを大切にしないとね。
無理は禁物。
視座を高くすれば今日の爆食も
大した問題ではないのです。

この続きは
Health&Beauty Camp体験会
にてお話しますので、ダイエットや肉体改造に興味のある方は是非いらしてくださいね。


~健康的な美しさを手に入れたい女性必見~
新プログラムリリースとなりました!!
あなたの夢を叶えます!なりたい自分になる!
ヘルス&ビューティーキャンププログラム