このプログラムは運動・栄養・休養の3つの側面からライフスタイルを徹底サポート、あなたの持つ本来の美しさ、輝きへと導きます。


まずはじめに…
今の体を作ったのは過去の生活習慣です。
一瞬にして体脂肪が増えた訳ではありません。
一瞬にして筋肉が無くなった訳ではありません。一瞬にして姿勢が悪くなった訳ではありません。一瞬にして不定愁訴が起きた訳ではありません。一瞬にして病気になった訳ではありません。



もう一度言います。
今を作ったのは過去の習慣です。
あなたが痩せることだけを目標にしているのなら、このプログラムはオススメしません。


私は痩せさせるため
ダイエットのためだけに
このプログラムを開発したのではありません。


もし痩せたいだけなら、
1ヵ月でマイナス5キロとか10キロとかいう、
即効性があるプログラムが
他に存在しますのでそちらへどうぞ。


なりたい自分とはどんな自分でしょうか?


痩せていても姿勢が悪く、腰痛や肩こり、頭痛に悩まされていたらどうでしょう。


痩せていても筋肉がなく、メリハリもなく、疲れ易かったり、風邪をひきやすかったらどうでしょう。

短期間で痩せたとしても、目標達成したら気が抜けてリバウンドしてしまったとしたらどうでしょう。


このプログラムが目指す場所は
『健康で美しい体づくり』
『半永久的なボディメイク』


半永久なボディメイクとは、自分で自分のカラダをコントロール出来るようになるということです。

何かの管理下にある時はコントロール出来ても、その手を離れたら元のもくあみでは意味がないのです。自分のカラダの舵取りをする…。そう、あなたのカラダと心のリーダーはあなた自身なのです。


生活習慣を改善することで不定愁訴と言われる病名のつかない不快な症状から病名のついた病まで…全て良好な方向へと導くことができます。


生活習慣を改めることで、美しいボディラインを手に入れることができます。


習慣化するまでには時間が必要です。生活の中で何が起こっても、新しい習慣に帰ってくる根気強さが必要です。そんな時、あなたの伴走者になるのが宇都宮優子です。


賢く食べて、賢く動いて、賢く休む。インテリジェンスに生きなきゃ人生は楽しめません。


◯抑圧はいつか必ず爆発します。
◯無理は心身に苦痛を与えます。
◯ノンストップ(休まないこと)はブレーキ(停滞や体脂肪増加)になります。


全て私が身をもって経験してきた失敗…。


沢山の失敗をしたからこそ、自信をもって皆さんを成功へと導ける…。年齢、性別、職業、運動歴は問いません。あなたが本気で健康、かつ美しい(カッコいい)自分になることを望むなら宇都宮優子が本気でサポートします!!


いつか変わりたいと思いながら、何年が経過しましたか?


今度こそはと腰を上げては、何度挫折を繰り返しましたか?


そのパターンから抜け出すチャンスです!一生のうちのたった一年…


自分が最高に輝き、自信に満ちた人生を送る幕開けとして一年間、宇都宮優子と共に歩みませんか?!

【実施期間】
2019年10月スタートゴールは2020年9月

【ウィークエンドキャンプ内容】
▽マシントレーニング(大筋郡を活性し代謝を上げるベースを作ります)
▽ツールを使用したトレーニング(自宅で実践出来るように指導します)
▽栄養指導(食材の選び方、メニュー設定、カロリーコントロールの方法、食べるタイミングなど)
▽メンタリング&カンファレンス(精神面のサポート、停滞期の対処法など)
▽ストレッチ(関節可動域を改善し、美しい姿勢へと導きます)
▽コラーゲンマシン&リラクゼーション(体を温め質の高い休息へと導きます。また筋肉の疲労回復を助け、全身のターンオーバーを促進します)

【ウィークエンドキャンプ日程】
10月5日、19日、
11月2日、16日、30日
12月14日、28日
1月25日 
2月1日、15日、29日
3月14日、28日
※後期スケジュールは年明けに公表します
※欠席した場合、希望者は8,000円+施設使用料2,000円で2時間のパーソナル補講可。

フィナーレはレストランで会食
※ポートレート写真撮影あり

【時間】
13:00~17:00(4時間×24回)

【定員】
10名

【会場】
株式会社オーガスタ内原
水戸市中原町77※内原イオンの目の前

【参加費】
▽456,000円 月々の引き落とし38,000円×12回

▽8/17迄にお申し込みで現金一括払いの方に限り新プログラムリリース ※先着3名様限定
特別価格398,000円 

▽8/18以降のお申し込みで現金一括の場合42,6000円  ※クレジット決算可 

【参加費概要】
施設使用料、コラーゲンマシン利用料、自宅トレーニング用ツール代、最終日会食代、プロカメラマンによるポートレート写真撮影代

【申し込み】cl.shantipurna@gmail.com
宛に件名『ビューティーキャンプ』とし、お名前、年齢、携帯番号を明記の上お申し込みください。

※プログラムについて、疑問があれば上記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。