お疲れワンマン!! 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

お疲れワンマン!! 敬太郎

敬太郎ですぽーーーっぷ。ヽ(゚∀。)ノウェ

先日、12/10は渋谷La.mamaでSpyralcallのワンマンライブ!!
沢山の人に遊びに来てもらえて嬉しかった♪

いま敬太郎は筋肉痛に襲われていますw

セットリストは…

SE (DEATH POP the PARTY!)
1.Brand new song
2.TRICK
3.Flying
MC
4.エレクトリックガール
5.メロイックサイン
6.スパイス
MC
7.Afterworld
8.メタルメドレー
9.新曲
MC
10.Believe in Santa Claus
11.Lies
12.天使と悪魔
MC
13.You&I(新曲)
14.ブレイブストーリー
15.Over and Over
16.Bunny Color

EN1.
17.スーパーマン
18.ラストシーン

EN2
19.I'll be

以上っす!!
いやー、あっという間だった!

スパイスやスーパーマンを演奏してると、
当時の色々な風景を思い出すんだよね。
ツアーの事とか、ぶるぶるネットのストリートライブとか。
当時からのファンも遊びに来てくれてるから、とても感慨深いのです♪

そういえば、会場の入口にはスパ子とスパ男のみんなからの
立派なお花が飾ってあってビックリしました!!
凄く嬉しいサプライズだよコンニャロー!\(^o^)/

サプライズといえばもう一つ!
10曲目の前のMCで、かっつんから僕へ誕生日プレゼント贈呈っ!(´;ω;`)ブワッ
12/22が誕生日だからまだ先の事だと思って
すっかり油断してたから凄いビックリした(笑
驚きと嬉さと照れくささと感動のパニックで、
気の利いた事が全然言えなかった(笑
かっつん本当にありがとう!!\(^o^)/

ちなみに中身はコールオブデューティー モダン・ウォーフェア2というFPSのゲーム!
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
かっつんもヒデキも大好きだよチキショーっ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

打ち上げにも沢山のアーティスト仲間が参加してくれて、
楽しく飲んだ~♪
朝方にはお馴染みGLASS TOPのケンちゃんとも2ショット撮りました★
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
GLASS TOP 長代 憲治ブログ♪
http://ameblo.jp/kenji-nagayo/entry-11104733495.html

しかし終わってみると凄く寂しい気持ちになるね。
それだけ楽しいワンマンライブだったって事だけどねw

沢山の人に支えられているのを実感して、
ステージから見えるみんなの笑顔に元気をもらえて、
幸せな1日、幸せなワンマンライブでした!

心からみんなにありがとう!

あ!ちなみに明日12/13はサポートドラムのcoroちゃんの誕生日だよっ♪
Love A sense coroちゃんのブログ♪
http://ameblo.jp/nikki-hakka-candy/

よし!これで心置きなくけいおんの映画観に行けるぞっ!!笑

それじゃあ今回はこの辺で!ヽ(゚∀。)ノウェ