5月8日をもって全てのバンド、およびサポートを

辞める事になりました。

今まで沢山の応援ありがとうございました!!

  • 24 Apr
    • 本日はRe:move、新宿RUIDO K4にて断罪(Drum)します!

      4月最後のライブです。今日が終わると残り2本で終了ですね。たくさんの、恩返しの気持ちを忘れずに残りも楽しみたいと思いますよ!今日の断罪(Drum)も空前絶後の超絶技巧の爆裂ドラムでいこうと思いますよ!ジャスティス!!24日(月)会場 新宿RUIDO K4『V系ポップディスコ Vol.55』開場 16:30/開演 17:00前売り \3,000/当日 \3,500Re:moveの断罪(Live)予定時間は最後で21:00位からです。アンコール出来ちゃうかも!?予約は!! http://rimosama.jp/

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 本日は新御徒町にて、FANTASY-UPDATE(西中葵)です。

      ライブとリハと連チャンが続いてます(笑)忙しい事はいい事ですが、さすがに身体にこたえますな(笑)昨日も夜もサポートのリハだったけど良い感じに終わって、楽しみな仕上がり。それはさて置き、本日は新御徒町でFANTASY at HOMEです。僕が参加する最後のat HOME。皆さんとゆっくりお話ししたり出来る最後のライブになるのかな?時間がいつもより短めになった様なので注意して下さいね。とりあえずやれるだけやろうと思いますよ。自分のドラムセットを使うのも今日が最後だなぁ〜どんな1日になるんだろ最近はサポートの方が多かったので今日は久々に楽しめたら良いな。4月21日(金)「FANTASY at HOME」 出演 : 西中葵、noa、小峰一樹、SATORU、Coro会場 : HMVP新御徒町スタジオ(新御徒町)東京都台東区小嶋2-19-16 FK21ビル B1地図 : http://www.hmvp.net/studio/img/map_okachi2.gif時間 : 開場  18:45 / 開演 19:00参加費 前売り : 3,500円当日 : 4,000円※会場の都合により開場時間より30分以前の集合はお控えください。【FANTASY at HOME・イベント内容】☆第一部FANTASY-UPDATEアコースティックセクション、カバー曲もアリ※休憩10分☆第二部FANTASY-UPDATEのパワフルなバンドサウンド 終了。※トイレ休憩について、休憩時間は設けておりますが曲間やトーク中なら自由に席を立たれても大丈夫です。一部、二部と分けていますが同じ条件で途中退場や途中参加も可能です。チケット代3500円は一~二部のフリーパス代だと思って下さい。(飲み物持ち込みオッケー&差し入れ可。)どちらか片方しか観れないということはありません。終電がある方は二部の終わりを待たずとも好きなタイミングで退室して頂いて構いません。後から来るお友達の為の座席確保は禁止とさせて頂きます。※ ライブの感想、FANTASY at HOMEでやって欲しいリクエスト曲や語ってほしいトークテーマも随時募集中です。( ジャンルは問いません。 )

      4
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 本日、池袋ブラックホールにて、Re:moveで断罪(Drum)します

      今日もいい天気で絶好の断罪(Drum)日和です!出番はうーん今日のテレビ番組で言えばお!!今日は夜にフジテレビでおじゃMAP!!スペシャルがやるんだね〜少し見れるかなぁくらいです(笑)これで勘弁してください(笑)お待ちしております!19日(水)会場 池袋Black Hole『EIGHT'S GAME』開場 15:30/開演 16:00前売り \3,500/当日 \4,000予約はhttp://rimosama.jp/の予約フォームより

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 今日はモテタイーズ&星乃ゆうサポート@大塚ハーツ+です!

      今日は大塚Hearts+で、星乃ゆうとモテタイーズ、2バンドサポートします。言うならば1人ドラムワンマン(笑)よし、持ち込んじゃおドラムセット(笑)なんか形は違えど同窓会的な感じなんだろうけどどっちのバンドも魅力を伝えられるように楽しんでいきますよ!先日モテタイーズのリハも終わりこのメンバーで出来る最後の演奏。さらに、星乃ゆうは久々、相方敬太郎と一緒にやりますよ!どちらも最高のドラムで終わりたいと思います!お時間ある人は是非とも遊びに来てください!!大塚Hearts+ presents『meet again』モテタイーズ / 星乃ゆう / 他open 18:30 / start 19:00 adv 2500 / door 2900 ticket ハーツ 入場順 ①予約の上、ライブ当日17:00~17:55に大塚Hearts+店頭にてチケット引き換えをした順 ②17:55~並び順 ※当日の店頭チケット引き換え順は、17:00に抽選を行います。 お早い入場をご希望の場合は、17:00に大塚Hearts+入口までお越しください。 なお、早くからお並び頂きましても無効となります。 近隣のご迷惑にもなりますことからご遠慮ください。

      5
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 今日は新宿RUIDO K4にて、Re:moveで断罪(Drum)します!

      本日も断罪(Drum)しに新宿RUIDO K4に行きます!今日は生誕祭らしく楽しい一日になりそうな予感です!頂いたアンティック-珈琲店-のCDを聞きながらご機嫌に行きたいと思います!相変わらず良いグルーヴだなぁ輝喜君は12日(水)会場 新宿RUIDO K4罰×ゲヰム主催『Vo.鳳&Gt.悠翔生誕祭~王者vs道化師~』開場 16:30/開演 17:00前売り \3,000/当日 \3,500予約等はhttp://rimosama.jp/まで!!出演時間は18:00過ぎ位からです!

      3
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 今日は平石雄也(Rain Chords)サポート@恵比寿 天窓Switch

      本日は平石雄也君のサポートで恵比寿天窓Switchです!彼の後ろ(横?)で叩く最後のライブになります。それを惜しんでくれてるように空も泣いていますが止まない雨はないです。そう今日の夜には笑顔でみんなと最後まで楽しみたいと思っていますよ!なので3人が奏でる音と雰囲気を最大限に楽しんで下さい、多くは語らないで終わってから想いは綴ろうかなと思います。なのでこれる人!迷ってるそこのあなた!!お待ちしておりますよ!『空に届きそうな夜』【日時】4月9日(日)【場所】恵比寿 天窓Switch開場18:30/開演 19:00前売¥3,000当日¥3,300(共に1ドリンク代別)rain_chords@yahoo.co.jp

      9
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 今日は高田馬場エリア、Re:moveで断罪(Drum)します!

      さてさて4月1本目のライブになりますよ!場所は高田馬場エリアまた出たことのないライブハウスどんな音なのか楽しみだなぁと、そして残り僅かのライブ。楽しみたいと思いますよ。出演時間は、非公表なのでなんとも言えませんが遅めなのかなそれも結構遅め。例えば今日のテレビ番組TBSで言えば、ピッタンコカンカンを少し見て断罪(Drum)を始めようかな(笑)ここまでで許してね。けど、これる人は早くから来てガンガン楽しんで下さいね!!バンド予約無しなので詳しくはRe:moveのホームページhttp://rimosama.jp/を見てね!!会場 高田馬場AREAGAMEOVER主催『東京クエスト:Gを倒すためには各地に散らばった武器を集めろ』開場 16:00/開演 16:30前売り \3,000/当日 \3,500チケット バンド予約なし

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 3月お疲れ様でした!

      3月が終わってしまいましたね。3月もたくさんライブをさせてもらいました。残り10本弱位でしょうか?4月は久々にカオスな状況になっております。昔は良くこんなに本数打ってたなぁと改めて実感しております。2月からサポートさせてもらってるRe:moveは、最近まとまって来て凄く楽しいですね(笑)それに、普段は出演できないV箱に出れるのも貴重な体験です、それにあの雰囲気…癖になりそうです(笑)と言うことで、残り約1ヶ月お付き合いくださいね!改めて4月のスケジュールはアップします!

      6
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 今日はHOLIDAY SHINJUKUで断罪(Drum)せよ!!

      今日はRe:moveです。場所はHOLIDAYSHINJUKUで断罪(Drum)します。バント予約は無い様なので詳しくは↓↓↓↓http://rimosama.jp/時間はタイムテーブルはこんな感じになります。Re:moveは19:50からになりますのでお仕事終わりでも来れますね?(笑)お待ちしております!31(金)EvoL'v presnts『月刊V系FREE MAGAZINE EvoL’v二周年記念感謝祭 2day』会場:HOLIDAY SHINJUKU開場 16:00/開演 16:30チケット:Sチケット ¥5,000円+D(※限定50枚2day通しチケット)31日のみ:前売 ¥3,000+D / 当日 ¥3,500+D※バンド予約は受けていません。詳しくはRe:moveオフィシャルサイト http://rimosama.jp/ の、スケジュールより確認して下さい。 【チケット販売方法】・Sチケット 2017年2月18日 HOLIDAY SHINJUKU店頭にて発売開始・Aチケット e+にて2017年2月26日 10:00~発売開始・当日券【入場順】Sチケット→Aチケット→当日券

      1
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 3月31日 Re:move タイムテーブル

      次のライブはタイムテーブルが出てました!(笑)この時間なら見に来れる方も居るのではないかとただしバンド予約は無いらしいので詳しくはRe:moveのオフィシャルからチェックして下さい!!http://rimosama.jp/次の断罪(Drum)も、爆裂しますよ!自身初のHOLIDAY 新宿!!V箱です!頑張りますよ!31(金)EvoL'v presnts『月刊V系FREE MAGAZINE EvoL’v二周年記念感謝祭 2day』会場:HOLIDAY SHINJUKU開場 16:00/開演 16:30チケット:Sチケット ¥5,000円+D(※限定50枚2day通しチケット)31日のみ:前売 ¥3,000+D / 当日 ¥3,500+D※バンド予約は受けていません。詳しくはRe:moveオフィシャルサイト http://rimosama.jp/ のスケジュールより確認して下さい。 【チケット販売方法】・Sチケット 2017年2月18日 HOLIDAY SHINJUKU店頭にて発売開始・Aチケット e+にて2017年2月26日 10:00~発売開始・当日券【入場順】Sチケット→Aチケット→当日券

      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ハッピーバースデー!!

      博樹中村!!春日部にあるウェストコーストのオーナー?マスター?音響屋さん?格闘家?(笑)夜中にお見苦しくて失礼(笑)ラブエスでは大変お世話になった人の1人です!2人ともタメなんだよね(笑)素敵な37歳になりますように!!お誕生日おめでとう!!

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • リハして来ますよー!!そして次のライブは!!

      次のライブはこいつです!今日も全力でドラムを楽しもう!!31日(金)EvoL'v presnts『月刊V系FREE MAGAZINE EvoL’v二周年記念感謝祭 2day』会場:HOLIDAY SHINJUKU開場 16:00/開演 16:30チケット:Sチケット ¥5,000円+D(※限定50枚2day通しチケット)31日のみ:前売 ¥3,000+D / 当日 ¥3,500+D※バンド予約は受けていません。詳しくはRe:moveオフィシャルサイト http://rimosama.jp/ のスケジュールより確認して下さい。 【チケット販売方法】・Sチケット 2017年2月18日 HOLIDAY SHINJUKU店頭にて発売開始・Aチケット e+にて2017年2月26日 10:00~発売開始・当日券【入場順】Sチケット→Aチケット→当日券

      3
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 今日は恵比寿Club aim Re:moveで断罪(Drum)します

      今日は無料のスリーマンライブなので来てみたかったとか気になる〜って方にはオススメの日です。断罪(出演)時間は6時20分位かなけど、他のバンドもかなりカッコいいので時間が早いかもだけど見れたら見て欲しいなぁ22日(水)POPUNITED presents KISS the CROWN vs 罰×ゲヰム vs Re:move 『無料3MAN LIVE&TALKLIVE 罪と罰に口づけを』会場:恵比寿club aim開場 16:00/開演 16:30前売り/当日チケット代が無料のため、特になし。(ドリンク代は別途)ただし、来場者人数把握のため、来られる方でご予約いただける方はご予約いただけると助かります。 ※最近始めたサポートです。バリバリのヴィジュアル系です!手数、足数かなり多めのドラム叩いてます(笑)この日は無料の3MANライブになります!!オススメの日になっているので是非遊びに来て下さい!!

      5
      テーマ:
  • 21 Mar
    • SNS 西中葵君と最後のピアノ語り弾き

      昨日はたくさんのご来場ありがとうございます。まだ、FANTASY-UPDATEでのライブは2回あるけど、葵君と2人っきりで演奏するのは、昨日で最後のライブでした。毎回、カバー曲が送られてきて出来る範囲で参加してねって言ってくれるんだけど昨日は絶対に全部やりたくて、一生懸命、譜面を書き起こしたのに、家に忘れてしまうと言う大惨事(笑)けど、譜面書いたし記憶と当日のリハで何とか演奏することが出来ました。皆さまいかがでしたでしょうか?昨日は、本当に最初から楽しくてあっという間に終わってしまった印象。だからこそ、終わりたくなくて最後に2曲お願いしちゃいました。時間が遅くなって申し訳ありませんでした。演奏させてくれてありがとうございました。休憩の時控え室で葵君が『今日はぶっ倒れてもいいライブをする』って言ってくれて、俺は『俺は倒れないよ(笑)』って、言ったんだけど。本当は、嬉しさとか寂しさとか、いろんな感情がその一言で出てきてしまってね。けど、西中葵と言う男の心遣いに俺はいつも感謝してたんだなって、だからこの場で葵君いつもみんなの事を気に掛けてくれてありがとう。こんなやり取りも後、数回なんだな…だからこそ、昨日は自分が楽しむのもあったけどとにかく葵君に楽しんで歌って欲しかった。それと、一緒に歌いながら演奏したくて昨日は思い切ってたくさん歌ったし、きっと俺も皆んなも、知りたいだろう事をたくさん聞いて、話して、馬鹿な話もして(笑)けど、これがSNS。あの空間が、凄く良い場所なんだなって改めて実感しました。演奏も、あの向かい合わせでやるライブが凄く好きで、普段ドラマーって皆んなを後ろから見るから、きっとこんな表情してるんだらうな?って、想像してる所があるんですけど、あのスタイルだと、絶えず葵君の顔が見えるので感情がダイレクトに伝わってくるんです。それが昨日の演奏には、たくさんあったんだと思います。幸せな空間をありがとうと言ってくれた方がいらっしゃったんですが、ちゃんと伝わっていたんだなと。何よりも嬉しいお言葉をいただきました。これだけ葵君と2人でやる機会があったのに、昨日のライブは2人で演奏する今までで1番良いライブだったと思います。音楽の神様は残酷なもので終わりが決まると、そんな機会をくれるんですよね(笑)昨日も『天使が好んだ朝』という曲の最後の方に、ブレイクの部分があって時間にして5秒あるか無いかの空白部分でお互いに目が合ったんだけど、言葉じゃなくでそれこそ、その空白が素晴らしい音楽と空間を奏でてたんじゃ無いかな。後で話したら、やっぱりお互いにその空白が物凄く長く感じて、色々な感情が入って来たみたい。それだけ長い間一緒にやって来たんだね。絆じゃないけどさ、ちょっとあそこは、泣きそうになったよ。それもここだけの話ね(笑)泣いても笑っても後2回のライブで僕のFANTASY-UPDATEは終わってしまいます。けどねよく言うでしょ?終わりは始まり。僕が居るFANTASY-UPDATEという形は終わってしまうけど次のFANTASY-UPDATEは、また違った意味で変化するだろうし、成長していくんだと思います。もちろん、成長するのはバントだけじゃなくて聞きに来てくれている皆んなも一緒に成長していくんじゃ無いかな?バンドってそう言うものだと信じてるんで。なので、後少しですが変わらずの応援とチカラを貸してくださいね。長くなりましたが本当に昨日はありがとうございました!

      5
      テーマ:
    • 取り急ぎ、4月17日モテタイーズの予約アドレス

      お問い合わせがありましたので17日大塚ハーツ+のモテタイーズチケット予約アドレスになります。yoshinao.ni.todoke@gmail.comにお名前を、明記の上メールを送信してください。詳細はまだ未定らしいのでよろしくお願い致します。

      1
      テーマ:
    • 取り急ぎ

      お問い合わせがあったので22日Re:moveのサポートですが出番は6時20分からです。この日は無料ライブで更に長尺のライブなので暴れたい方、あおられたい方みんなで馬鹿騒ぎしたい方大歓迎です!22日(水)POPUNITED presents KISS the CROWN vs 罰×ゲヰム vs Re:move 『無料3MAN LIVE&TALKLIVE 罪と罰に口づけを』会場:恵比寿club aim開場 16:00/開演 16:30前売り/当日チケット代が無料のため、特になし。(ドリンク代は別途)ただし、来場者人数把握のため、来られる方でご予約いただける方はご予約いただけると助かります。

      5
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 今日は西中葵君と2人でライブと、最後のアコースティック。

      春の兆しが見えてきましたねもう少しで季節が巡って春が訪れますね〜春になったら花粉がもっと飛ぶんだろうな〜やだな〜といことで恐らく今日が最後のアコースティックセットになる日かと今使ってるカホンもすでに10年以上使ってるのかな?そろそろお休みをあげたかったから今日が終わったら、たくさん労ってあげようと思いますよ。道具には魂が入ってますから喜びも悲しみも一緒に乗り越えてきたんでね(笑)今日はどんなライブになるんだろう?3月20日(月/祝)SNS~コロちゃんとピアノ弾き語り~出演 : 西中葵、Coro会場 : HMVP新御徒町スタジオ(新御徒町)東京都台東区小嶋2-19-16 FK21ビル B1地図 : http://www.hmvp.net/studio/img/map_okachi2.gif時間 : 開場 19:15 / 開演 19:30参加費前売り : 3,500円当日 : 4,000円ご予約は FANTASY-UPDATE Official website 「Ticket & Contact」ページ

      4
      テーマ:
  • 18 Mar
    • これからリハですが

      これからリハなんですがとある新曲を聴きまくってます。この曲はカッコ可愛い。ツンデレ?ヤンデレ?とにかく、曲と歌詞が凄くマッチしててバンドになったらどうなるんだろって、もの凄く楽しみで仕方ない!今回も歌に寄り添う手数と足数で攻めたいと思いますよ!披露は22日恵比寿クラブ エイムここだけの話ですよ(笑)

      4
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 今日は久々な仲間と会いました

      辞めることが決まって会いたい人には会っておこうと思ったし自分が叩いた曲を、違うメンバーで演奏するのも気になったし色々、良いタイミングが重なって池袋サイバーに足を運んできました。池袋サイバーは、高校生以来で何となく昔を思い出したりとても懐かしい気持ちでしたね。今日はRe:moveを見に行って対バンの懐かしい仲間と再会して幸せな1日になりましたよ。先ずはからの相変わらずのカンちゃんと!!久々のカンちゃんに、安心とともに俺のHPが減っていったのは、言うまでもありません(笑)写真は無いけど、つよぽんとも会えたし凄い懐かしいメンツ。そして、指差してますが画面の端に、神が居ますが(笑)アイドルラブチャンネルの、サポートでシンサク君にも会えましたよ!あ!画面の端にまたもや神が(笑)久々に2人のドラムが聞けて馬鹿話をして改めて仲間の存在にたくさん感謝しました。会える人には会っておかないとね後悔だけはしないように。次のライブは20日葵君とピアノとカホンでのライブ。ドラムは22日Re:moveで無料スリーマンライブと続きます。お時間がある人は是非とも!

      8
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ライブ追加のお知らせです

      4月17日(月)大塚HEARTS+星乃 ゆうhttps://mobile.twitter.com/you_yu1027元ラブエスボーカル『ゆう』のソロプロジェクト。なので、この日はダブルヘッダーになりますので、全く正反対のドラミングが楽しめると思います。お時間がある人は是非遊びにきてください。

      6
      テーマ:

プロフィール

Coro

性別:
男性
血液型:
B型

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
214456 位
総合月間
48554 位
音楽
3075 位
ひとりごと
3998 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。