赤空、最後の一振り。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

赤空、最後の一振り。

昨日は柏Paloozaでライブでした!

来てくれたみんなありがとう!
柏初上陸だった事もあり、とても心強かったよ~♪\(^o^)/

セトリ!

1.Bunny Color
2.Brand new song
3.エレクトリックガール
4.Flying
5.天使と悪魔
6.メロイックサイン
7.I'll be

7曲なんてあっという間だったし、汗もいっぱいかいたな~w
帰りはTICA TICAのみなさんと記念撮影♪
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
ボーカル2人が同じ色の上着っていうミラクルねw
とても人柄の温かいみなさんでした★

そうそう、ヒデキがMCで言っていたカーネルおじさんの3人衆。

コレですw
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

駅前の商店街の一角にあったんだけど、
発見した時のテンションの上がりようったらなかったですw
↓コロちゃんもブログに書いてます♪
http://ameblo.jp/nikki-hakka-candy/entry-11028585817.html

本当に、見つけた瞬間TV番組の珍百景のあのBGMが脳内再生されました(笑


あと、テンションが上がったといえば、Paloozaの近くにあるおもちゃ屋さんでした。
2階建てのおもちゃ屋さんで、
中古のスーパーファミコンのゲームとか、
ガンダムのプラモデルがいっぱいあって少年時代に戻ったようでした。

お店のショーウィンドウにはなんと模造刀が沢山!
しかも、るろうに剣心の「逆刃刀・真打」が!!Σ( ゚∀゚ )
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
欲しかったけど、値段が高い…w

実は小さい頃、刀鍛冶になりたいと思っていた事もある敬太郎なのです。

それでは今回はこのへんで!(・ω・)ノシ