さて

本日柏パルーザ参加してくれた皆様

お疲れ様でした!!

アンド、ありがとうございました!!


自身初のハコでしたが

凄く広いし、音も良くて、照明がキレイだったなぁ~

今日、Spyaralcallのリハが終わって

KINGのリハが始まろうとしてたんですが

そこのステージに何故か御呼ばれして2曲ほど

叩かせていただきました!!


本当に貴重で

幸せな時間を過ごさせて頂きました


そして

本番は・・・


1.Bunny Color

2.Brand new song

3.エレクトリックガール

4.Flying

5.天使と悪魔

6.メロイックサイン

7.I'll be


の7曲でお届けしました!!

皆さん

いかがでしたか?

40分ステージが連続でしたが

今日のセトリは中々聴きごたえがあったんではないでしょうか?


次回のSpyralcallは

10月2日西川口ハーツです

お待ちしてます!!


さて

3連続ライブ最終日は

Love A sense!!

大塚レッドゾーンで本日ライブです!!

順番はシークレットなのですが

お早めにお越しくださいね!!


9月25日(日)

大塚RED-Zone
Daizo PRESENTS 『LOVE&ROCK vol.2』

OPEN 17:30/START 18:00
前売 2100円/当日 2400円(ドリンク代別)


出演BAND
Love A sense
Daizo(BAND)

まこと
ZipRipFuzZ
O.A Daizo×まこと(ミスチルガチカバー)


※入場順は並んだ順番となります

※この日11月27日、ワンマンLIVEチケットの
手売り先行発売を行います!!


今日の一枚・・・

MCでヒデキが言ってた柏で見つけた

珍百景な光景・・・



Coroの徒然気ままに日記

見えますか?


うっすら暗闇に浮かぶ

3体のカーネル達の姿が・・・


チョット寄ってみます。



Coroの徒然気ままに日記
僕のカメラでは

コレが限界ですが

かなりシュールなんですよ!!


柏にいった方は

是非、見つけてくださいね!!