#DENIMTEARS #TEE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

KATSUAKIです。

 

先日、行きつけのBARで先輩がLIVEのリハーサルをやってました炎

来月アルバムを出す予定で曲数が10曲と聞いて流石だなと思いました。

その後にもあっためている曲があるらしくすごいなと思いました!

小、中、高一緒の地元の先輩なので本当に頑張って欲しいなと思いましたし

めちゃくちゃ刺激をもらいました。

自分も見習わなくちゃいけないなと思いました!!

何事も一生懸命頑張っている人は最高にカッコいいです100点

自分も負けずに頑張ります!!!!

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「DENIM TEARS

のご紹介です。

 

■DENIM TEARS
アパレル、クラブ、ラジオなど幅広い活動をするロンドンのクリエイティブデュオNo Vacancy InnがDenim TearsことTremaine Emoryとともに始めたブランド。 またDOVER STREET MARKETを始め、様々な有名ブランドとのコラボも注目される要因です。

 

DENIM TEARS EVERY TEAR IS A STAR TEE

SIZE:L

¥19,800(TAX IN)

DENIM TEARS EVERY TEAR IS A STAR TEE

SIZE:L/XL

¥19,800(TAX IN)

DENIM TEARS EVERY TEAR IS A STAR TEE

SIZE:L

¥19,800(TAX IN)

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KATSUAKI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE