#CARPETCOMPANY #TEE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

RITSUです。

 

一昨日の休みの日に木更津で遊んで来ました!

木更津に友達がいるので昼ごはんを食べに行ったり、アウトレットに行ったり、家でネトフリを見たり

夜ご飯を食べに行ったり、楽しかったです!

木更津のアウトレットはポケモンストアがあるのでいつもポケカを買いに行くのですが

なんと1人5BOX購入可と今のご時世にはなかなかありえないことがありました。

皆5BOX買ってました自分は151を1BOX買ってSARのリザードンを引き当てたので大満足の1日でした。

それでは本日はおすすめアイテムから

「CARPET COMPANY

のご紹介です。

 

■CARPET COMPANY
アメリカのメリーランド州で誕生したスケートボードブランドで、デッキやアパレルを中心に展開。  
AYMAN(アイマン)とOSAMA(ウサマ)の兄弟によって作られる商品は、イスラム教徒の彼らのバックボーンが反映され、独特のデザインに仕上がる。

CARPET COMPANY MISPRINT TEE

SIZE:L

¥11,800(TAX IN)

 

 

 

CARPET COMPANY TROUBLE TEE

SIZE:L

¥11,800(TAX IN)

 

 

CARPET COMPANY TOUR VAN TEE

SIZE:L

¥11,800(TAX IN)

 

 

 

 

CARPET COMPANY TOUR VAN TEE

SIZE:L

¥11,800(TAX IN)

 

 

CARPET COMPANY C-STAR LOGO TEE

SIZE:L

¥11,800(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE