#DENIMTEARS #CAP #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

SHIORIです。

 

そろそろイメチェンしたくなってきました!!

定期的にくるこの感情、、、🌀笑

 

つい最近、黒髪にして飽きてコーンロウにしてストレスでとって、

ハイトーンに戻して今です↔️

 

可愛いヘアカラーにするのもありかなって思っています!!

 

こんなのも可愛すぎます❤️✨

下のグリーンはやったことがあるので上のブルーやって見たいです!!

 

普通に前髪を作るのもありかなって思ったり、、、

優柔不断が出てしまいます、笑

 

もう少し考えて何かしらやろうと思います!!

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「DENIM TEARS

のご紹介です。

 

■DENIM TEARS
アパレル、クラブ、ラジオなど幅広い活動をするロンドンのクリエイティブデュオNo Vacancy InnがDenim TearsことTremaine Emoryとともに始めたブランド。 またDOVER STREET MARKETを始め、様々な有名ブランドとのコラボも注目される要因です。

 

 

DENIM TEARS EVERY TEAR IS A STAR DAD HAT

SIZE:OS

¥16,800(TAX IN)

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE