どうして映画にするのか? | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

私は業界人では無いのでわからない。

 

鬼滅の刃アニメ放送が最終回となり、次は劇場版三部作・・・・

「何だとー」

これは喜びの声ではない。

怒りと悲しみの声なのである。

 

途中、映画も挟みつつの流れだったので、「もしや」とは

考えていたが、劇場版三部作って何?

テレビで見るのだけを楽しみしている人には残念無念でしかない。

いずれはテレビでもやるだろうが、それはかなり先のことになるだろう。

こんなんでいいのか?

 

鬼滅の刃だけでなく他の作品でもあることなんだけど

テレビでさんざん人気を得てから映画って・・・・

完全に釣りじゃん。

円盤商法と同じじゃん。

 

大人はこんなやり方を承服できない。

大人と書いたが私がということで、テレビで人気が出たのだから

テレビで完結させろよって思うのです。

金か? 金なのか?

どんな大人の事情か知らないが

もうがっかりしかないですわ。