お前らの目は節穴か? | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

なんかさ、「お若い」「○○代みたい」とか

見た目がすごく若いって言っている記事が目立つので書くのだが

「お前らの目は節穴か」

あるいは、普段目にしている人がすごく老けているのか?

 

何が言いたのかさっぱりわからん。

こう言っておけばOKっていう成れの果てなのか?

乱用にも程がある。

 

いやいや、本当に思うよ。

「お若い」なんて書いている人、思っている人、あなた方の周りって

そんなに酷いのかって。

普段見ている人でも居るだろ。

ってか、かえってそれ相応に見えるし、キレイに見える努力は

してるんだろうな~とは思うよ、でもさ、そんなに言う程でもないと

思うんだよね。

直接会ったりすればご挨拶として言うこともあるだろうよ、でもさ

ネット記事みたいに・・・そんなに~って思うわけ。

 

なんか、歪な精神状態なんじゃないかと心配になる。