ブラックホールって・・・ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

人知の及ばないことは多い訳で、現在ブラックホールと

言われているもの、あるいはその定義とされている説明

などが正しい? 何と言ったらいいのかわかりません。

正しいではなく、正解? 真実? まあ何でもいいですが

今人類がブラックホールだと思っている現象あるいは

そのものが違っている可能性は無いのだろうかって

考えてみた。

 

光も通さない程の強い重力ならば、ブラックホール自身も

吸い込むというか押し潰してしまうんじゃないかってこと。

光を通さないってことは、光の反射も無いと思うので

穴(ホール)ではない可能性もあるのではないか?

円形であることはそうかも知れないが、私がこれらの

考え方で推測したのは、例として鍋でそうめんを茹でている

状態を思い浮かべてみてください。

鍋の中心から外側へグルグル回っていますよね。

これがブラックホール自身が自分をも押し潰し続けている

現象の姿に近いんじゃないかと考えたのです。

自分が自分を食う無限ループをしている現象(状態)。

 

ただ、こうなっていることを光をまったく反射しないので

動いていることが少なくとも現在の人類では出来ないから

様々な憶測(いくら科学的に研究しても)が言われるのでしょうね。

 

くしくも最近はアインシュタインの相対性理論では説明できない

現象があったり、重力の考え方も違うんじゃないかって話も

出て来ています。

これって、今までの常識とか考え方の根源を覆す非常に大きな

ことです。

あまり一般には話題になりませんが、これもなんか圧力?が

主力科学者や権力者からかかっているんじゃないかと邪推

してしまします。 ブラックホール(強力圧力場)だけに。

こいったことを踏まえると、今までの常識ではかってはいけない

のではないか?

科学的な計算だって、相対性理論だったり重力理論を計算式を

当てはめてもはたして正解が求められるのか?

そんな世界がひっくり返るようなことが今起こって (わかって)きて

いるのです。

 

世界とか宇宙ってのはホントわからないですよね。

UFOすら理解出来ない現人類が理解するにはまだまだ遥か遠い

道のりなのでしょうね。