見せパン履くなよ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

所作の問題として書いています。

 

見えてもいいのが前提では動きが全然変わってくる。

簡単に言っちゃえば下品。

こんなこと書くと今はいけないんだろうなと思うけど

それでもだよ、見てて思うから仕方がない。

 

想像してみてよ。

見えてもいいやって動きと、見えないようにって気を使っている

動きの差を。

どちらが動きとして美しいと思う?

 

AKBが出て来てからか? そうなのか?

なんか高校の制服っぽい衣装で歌って踊ってスカートめくり上がらせて

見えてもいいパンツが丸見えになって、下品極まりない。

美が無いね。

オタクに市民権が与えられたのをいいことに、そいつらを釣る(金儲け)為に

仕掛けられたことにまんまと世間も流されちゃってさ。

そりゃあ本当のパンツじゃなくてもオタクは喜ぶよ。

女子は何て思うか知らないけど、そういうのを見て喜んでいるだよ。

そしてそれが金の源となってるんだよ。

 

見えないような衣装で見えないような振り付け、それでも見えてしまった

時の為の保険として履く見せパンと、はなから見えるのが前提で履いている

見せパンでは意味合いがまったく異なる。

 

まずは見えないような動きが身に付くように幼少の頃より見せパンなんて

履かない方がいいんだよ。

見えてもいいからなんて感覚でスカートなのに股おっぴろげていては

どうかと思うよ。