ターコイズのような恋をしよう | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

卒業シーズンが終われば今度は入学や入社シーズン。

別れの後の新たな出会い。

 

タイトルでは「恋をしよう」と書きましたが、本当は恋に限らす

結婚とか含むし、人との関わり合い全般、つまりは人生そのものと

捉えてくれると嬉しいです。

 

とにかく新たな出会いがある季節がもうすぐ。

ある意味、強制的とも言える出会いですよね。

そんな出会いですが、どうするか・どうなっていくのかはあなた次第。

外的要因もありますよ。でもね、それも含めあなたがどう接するか

どう対処するかで変わる訳ですから。

 

なのでターコイズのような、なんです。

ターコイズの石言葉は「成功・繁栄・健康・安全」です。

どうです、今っぽいでしょ。

 

またあのヒビのような模様が何とも、ですね。

同じものは無く、色も何種類かあるし、なんか今で言う個性とか多様性に

通じるんじゃないかと。

あんなヒビのようなものではあるが、その入り方によって価値も大きく

変わるとか。

そのうえ取り扱いは繊細にしないといけないんだとか。

実に人間っぽいし人生っぽいじゃありませんか。