いい加減にも程がある | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

今朝のJアラートについて、多方面から良くない評判ばかりが上がってきますね。

 

本当に攻撃されたらどうなるのでしょう?

 

ほぼ無防備に近いのでは?

 

経済対策もそうだし、危機管理能力もそうだし、よくそんなアホな政治で票を

貰えるものだし、入れる方も入れる方だ。

国民がアホだからアホな政治家かがのさばるのか、アホな政治家が国民をアホに

しているのか?

 

イギリスを見て見ろ、偉いよね。

ダメらすぐに辞任まで追い込めるのだから。

 

少なくとも今の総理はダメでしょ。

あらゆる方面で日本国民の為にならない、将来の日本の為になあないことばかり

やろうとしている。

まあ総理というより自民党が、と言った方がいいかもですね。

かといって野党の有象無象ではもっとダメです。

そう考えると日本の政治はダメだね。

完全分解して組み立て直さなきゃどうにもならないところまで来ていると思う。

 

いつまで敗戦国のままでいるつもりだ?

いつまでアメリカの傘の下にいるつもりだ?

いつまで金だけ払う支援を続けるつもりだ?

すべて近年の出来事には上手くやれない仕組みを取っているんじゃないか?

もういっそ、どこか有効活用してくれる国に売るか?

 

Jアラートや速報なんかもまともに出来ない国に国防なんてカッコいいこと言ったり

やったり出来るのか?

 

実際私からはひと言だけなんですけどね。

「ダメじゃん、全然」 以上。