尊敬できる人いますか? | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は朝から3か月に一度の血液検査でした。

朝から飲まず食わず(笑)で行ってきました。

 

私は昔からかなりの数の血液検査をしていまして、

こう見えても難病持ちなんですね。

で、自分の欠陥が看護師さん泣かせなのも知っていまして、

今日は初めましての看護師さん。

 

看護師さんのやり方もありますから、

いつも両腕を差し出して、選んでもらいますww

 

今日は左腕を所望されまして、しっかり採ってもらいました。

 

私は小さいころに薬剤師になれと言われ、

祖父には絶対に看護師になるな、と言われました。

どっちにもならなかったけどw

祖父が看護師が嫌だった理由は、戦争のイメージがあるからみたいでした。

素より、私は看護師は無理でした。

 

血が苦手なのです。

自分の血をみて倒れるような奴なんです、私。

 

だから看護師さんって尊敬します。

無償の愛を患者さんに与えてくれて、

患者さんの回復を心より願ってくれる他人って

中々いないのではないのでしょうか?

 

自分ができないことを出来る人って本当に尊敬です。

それがどんなことであろうとも。

 

あなたは尊敬できる人いますか?