SEOUL 24.5(6)ソンスでショッピング!可愛い服だらけでした | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ソンスでは
ウロウロしながらショッピング🛍️

行ったお店を紹介‼️


CEJ


ここはホント可愛い洋服がたくさん❣️


(Instagramより)


ワンピースとシャツを試着ルンルン


シャツはフードつきの
クロップド丈で
すごくかわいかったんだけど…

丈が短すぎるかなーと購入断念もやもや

でも今見ると
やっぱ買えばよかったな〜もやもや


次に



MONOHA

ここは私のブログに
何度出てきたことか…笑い


今回のコレクションは
私も大好きなテイストで

できれば全部買いたい‼️

でももう似合わない…と葛藤笑


ここにも写ってる
黒のバッグ上矢印



それの白バージョンキラキラ

黒と白と悩んで
大きさにも悩んで

白の大きい方を購入❣️


前回
漢南洞のMONOHAに行ったときは
まだ出てなかったから
(店員さんに聞いてみた)

今回出会えて嬉しかった〜ハート



最後に



EQL


ここは流行が詰まった
セレクトショップ‼️


人気で入場制限ができてる時も❗️


ここに以前は無かった(たぶん)
オリジナルブランドができてました拍手

シンプルで
ちょっと変わったデザインのテイスト

そんなの大好物です目がハート



早速
可愛いスカートを発見して購入❣️


スカートだけど
ワンピースでもイケるわひらめき

変なところにポケットが
あることになるけどね笑い




CEJのお店だけ
紹介してないっぽいので
お店の情報載せておきます❗️

CEJ
ヨンムジャンギル30 1階

연무장길 30 1층

営業時間は不明です



こうやってショッピングしてる
合間に



ヌンドンミナリ

のキャッチテーブルで
登録してたんですが…



この話は次で〜