SEOUL 24.GW(16)COEXでおひとり様ごはん!しかも肉! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




ホテルに戻って
一息ついても

まだ時間が残ってます気づき


雨だけど
お腹も空いてるし
食べて遊べてできるとこは…

と考えて思いついたのが


COEX


ここなら遅くまで開いてるし
ご飯屋さんも多い❗️

雨なんて気にしなくていいしねグッ


ということで
地下鉄で向かいました


COEXに入ると


この看板発見上矢印

PLAC

がニューオープンキラキラ



チラッと覗き見
購入はナシです


お腹が空いたので
以前からチェックしていたお店へ


光化門ソッカルビ


場所はCOEXというよりも
元都心空港があった建物の1階

アラビカコーヒー%
の向かいにあります



ここにきた訳は

お肉🍖


ここならひとりでお肉が食べられる
ってチェックしてました✔️


芸能人のサインもあったけど
誰だろ笑い


詳しくメニューを見ると

(おひとり様用しか写真撮ってない…)


豚肉の石焼き 18900w
牛肉の石焼き 26900w
豚肉のカルビ蒸し 18900w
牛肉のカルビ蒸し 26900w
韓牛の炭火焼き 32900w
大きなカルビスープ 19900w



ごま油とわらびの蕎麦冷麺 16900w
ブンチャー(ベトナム冷麺)  17900w
韓牛ユッケ水刺身 18900w
韓牛ユッケビビンバ 18900w


私はこの中で
豚肉の石焼きを注文

でも今よく見ると…

昼食メニューって書いてあるあんぐり
11:00〜18:00までって…

普通に注文できたけど
大丈夫だったんかな⁉️


店内でおひとり様は私だけ

ファミリーが多かったです



テーブルに置いてあるお冷が
水ではなくお茶で

何茶だったか忘れたけど
香ばしくって美味しかったのだけ
覚えてます飛び出すハート

ゴクゴク飲んじゃった



そして来たよ〜



見てこのお肉‼️

メニューの写真と大差なく
お肉がたくさん入ってます拍手



バンチャンには
卵焼きや豆腐など
いろんなおかずが楽しめました

スープは大好きなミヨック
(ワカメスープ)
俄然テンション上がったよね⤴︎


お肉は甘辛い味付けがされてて
ご飯が進みました🍚

大満足な量だったんですが

メニューにあった


ユクジョン(肉チヂミ)に惹かれて
10000wで追加❣️

初めていただきました

日本にはないお味キラキラ

私は普通のヘムルジョン
(海鮮チヂミ)
の方が好きかな〜



昼食メニューってのが
気になるけど


おひとり様にはぴったりのお店でした‼️