SEOUL 24.GW(17)韓国雑誌をチェック✔️そして最終日… | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




夜ご飯を食べた後は
ショッピングスタート‼️



スポーツブランドが集まるお店で
配色が可愛い
NIKEのスニーカー発見👟



履いてみてもイイ感じ目がハート

すぐ日本のサイトで金額✔️

断然安かったので
即購入しましたチョキ

サイズもあったから
よかった〜

と思った矢先…

他のスポーツショップにも
同じのが置いてあって

買ったお店より
5000w安かったガーン

でもサイズがなかったかも
しれないしね知らんぷり
(聞いてないけど)


その後
本屋さんで



雑誌をチェック✔️


ホントは付録をチェック✔️



どの付録も良さそうだけど
見ただけ〜

それにしても
表紙はどれも
人気のあるKPOPアイドルたち飛び出すハート



でもこの人は
わかりませんでした

調べると

straykidsのヒョンジン
だそう

女の子のアイドルの方が得意です笑



キム・ジウォンさん

「涙の女王」が最高でしたね👑


そうやって
COEXをウロウロしてたら
お店がどんどん閉まってきたので

ホテルに戻って
早めに寝ました💤





次の日
最終日なので
いつものようにソウル駅に行くと



8時半ですごい人…

GWをナメてましたアセアセ

もうこの数だと
諦めた方が早いので



朝ごはんとして
ソウル駅で開いていた

ロッテリアへ

プルコギバーガーが
美味しかった🍔