SEOUL 24.03(14)漢南洞のこれから流行るブランド! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



漢南洞に着いて
デモ隊と同じ方向に歩きながら
行きたかったお店に向かいます笑



マリテが大通り沿いに
大きな店舗ができててビックリハッ

さすが人気ブランドです‼️

でも
デモ隊のせいで道路を渡れませんタラー


行きたかったお店は



overdue flair


nonfictionのお店の横にあるので
分かりやすいです二重丸



中に入ったら
たくさんの人で

可愛いお洋服がありました目がハート

このフリフリのセットアップとか
可愛すぎる❣️

ま、着れないよね泣き笑い



服の数は少ないけど
ガーリーな感じ風船

私は違ったな笑い



overdue flair
イテウォンロ 242 大通り沿い 1階

이태원로 242 대로변 1F


11:00〜20:00



さらに



階段を2階に上がると



右の入り口は
MOONDAL


左はあのブランド気づき
(ここは次回紹介します!)


素敵な雰囲気のお店
だけど

店員さんはみんな
外のデモ隊の音に驚いて
外をガン見爆笑



カジュアルな感じでした



こんなバッグも
使いやすそうOK



大きなトートバッグも
旅行によさそうグッ


MOONDAL

12:00〜19:00
ブレイクタイム 14:00〜15:00
(月曜・火曜休み)