GWはソウルへ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


まだ3月旅のレポが
終わってませんが

今日から
ソウルへ行ってきます✈️




LCCの中では好きな

AIR SEOUL

4月から1万円近く
エアー代が安くなってますよね拍手


でもホテル代は
半端なく高い…タラー


なんとか
割引中のいいホテルを見つけられたから
よかったけど

それでも高いわダッシュ


2泊3日で楽しんできます‼️



そうそう

空港での話…


手荷物検査のところで
外国人の女性が

ウイスキー2本と
化粧品のクリームや化粧水なんかを
没収されそうになってるとこを
見ちゃいました不安

液体物は持ち込みダメなの
知らなかったのかな…

ビニールには入れてたけど

どうみても100ミリ超えてるよねタラー

どうなったかはわからないけど
なかなかの金額だから
すっごく気になりました