SEOUL 24.03(13)日本で買うよりお得なKUNDAL | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



狎鴎亭
ではもう1店舗へ

すでに
持ちきれないほどの荷物…


さらに重いものを
買いに行きます


それは
KUNDAL
シャンプーとトリートメントを
買うこと❣️

新大久保のコスメショップで
お試し用の
シャンプーとトリートメントを

使ってから

買って帰ろうと
決めてたんです目がハート






前回同様
迷いに迷って
PINK GRAPEFRUIT

これから夏になるので
シトラス系の爽やか
に甘さをプラス

香りも強くないので
気に入りました飛び出すハート


購入する場合は
カフェの奥にある
商品の棚から
欲しいものを持ってレジに行くだけ❗️

商品のところに
店員さんはいないので
詳しく聞けないのは残念だけど…
(どうせ韓国語話せないし)



1ヶ月使ってみた感じ
シャンプーは
少しギシギシするかな…

でもトリートメントは
さらさらになってグッ

価格は1つ9800wと
日本で買うよりかなりお得キラキラ





買い物を終えたら
一旦荷物を置くためにホテルへ


身軽になって
漢南洞へバスで向かいました🚌


梨泰院あたりに着いてびっくり‼️
大きなデモをやってて
バスが進まないんですタラー


乗ってた人たちも
もうここで降りるって言って
降りていったので

私も降りて歩くことにしました足


すごい大音量だったので
スピーカー近くに行くと
鼓膜が破れそうなぐらい…

道路も渡れなくって
困りました真顔