TOKYO&YOKOHAMA 2024.02 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

2月は誕生日の月‼️

去年は
京都で奮発して
姪っ子と映え巡りをしましたが


今年は
無事に受験も終わったので
妹の家に遊びに行くことにしました飛び出すハート

3連休を利用して
3泊4日の旅です飛び出すハート

といっても1日目は
仕事終わりに出発して
妹の家に着いたのが10時半ごろ

この日は
おしゃべりして寝るだけ💤


次の日は



新大久保で韓国を楽しみましたひらめき


姪っ子たちも韓国大好きで

でも行ったことがないので


新大久保で流行りの韓国を

体験してきました❣️


10円パンやタンフル

タッカンジョンやホットクなどを

食べ歩きよだれ


10円パンやタンフルは

私も食べたことがなかったので

見るだけですが楽しみましたニコニコ


姪っ子たちは

美味しくいただいてましたグッ


他にも

韓国コスメもチェック✔️


上の子はちゃんと調べてて

欲しかった

ペリペラなリップを購入‼️


私も

気になってた

クンダルのお試し用の

シャンプーとトリートメントがあったので

それを購入‼️


その日の夜から2日連続使ってみたけど

すっごくよかったので

ソウルで買おうと決めました拍手



そこから新宿へ移動して

PRADAで自分への誕生日プレゼントプレゼント


サイトを見てたら

春夏の新商品が出てて

速攻一目惚れ目がハート


絶対買うと決めて行きました泣き笑い



なぜか姪っ子が

私が持ちたい❣️

と進んで持ってくれました笑い



コレを購入キラキラ



さすが東京🗼



無印の自販機や



出川さん家の海苔の自販機

なんかがあって


勝手に感心してました爆笑



次の日は横浜を満喫キラキラ



シーバスに乗って



横浜のランドマークを一望しながら



赤れんが倉庫の方へ


この近くにCOSがあるので

そこでスカートを購入飛び出すハート



その後ロープウェイ🚡にも

乗りましたキメてる


最後の日は

早めに空港に行って

羽田空港を楽しみましたひらめき


第一ターミナル利用なんですが

ちょっと

第三ターミナルまで移動して



羽田エアポートガーデンへ


さすが

国際線ターミナルなだけあって

日本のお土産屋さんが勢揃い‼️


北海道や京都など

全国のお土産が買えそうですグッ


そんな中で

文房具好きの姪っ子オススメの



コクヨの専門店へキラキラ


いろんな珍しい文房具が

たくさんあって

ついつい買ってしまいました爆笑


コクヨさんすごい拍手


お土産もひと通り買って

楽しい旅が終わりましたラブラブ



何度も行ってる

東京&横浜ですが


欲しいものも買えて

いろんな乗り物にも乗れて


しかも誕生日のお祝いもしてもらえて

大満喫でした気づき