SEOUL 2024.01(33)帰りのビジネスクラスに大興奮! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



電車を乗り継いで
仁川空港到着‼️


空港着いてビックリ驚き



保安検査の列が
すごいことにハッ


つくづく
ソウル駅で出国手続きしといて
よかったなーと思いましたダッシュ

行列に並ぶことなく
スイスイと手続き終了チョキ


今回はビジネスクラスにしたので



ラウンジへキラキラ


お料理はあまり…もやもや

KALラウンジは
期待ハズレでした真顔

それでも
お腹いっぱい食べたけどね笑い



ビジネスクラスはこんな感じキラキラ

実はエコノミーからの
急遽アップグレードで
ビジネスに座ったことはありますが

自分でチケットを取ったのは
初めてひらめき飛び出すハート

ウキウキすぎて
1番に乗り込む女です泣き笑い

おかげで
その後に乗ってくる人たちに
ジロジロ見られてる感が
恥ずかしかったです魂が抜ける
(自意識過剰?笑)



この広々空間が素敵よね〜キラキラ



席に着いてすぐ
コートを預かってもらい

ドリンクを聞かれました気づき

私はかっこよくキール赤ワインキメてる
(痛い…)

そしてナッツも🥜

大韓航空でナッツといえば
ナッツ姫を思い出すのはもう古い?



その後ソフトドリンクを
いくつか持ってこられて
グァバジュースをチョイス🍹

出発するまでに
こんなにサービスがあるなんて
なんて素敵なんでしょハート



コレがメニュー表上差し


ドリンクだけでこの種類気づき



この日のお料理は上矢印



ラウンジで
お腹いっぱい食べていたので
少し残してしまいましたが

やっぱり違いますね〜グッ



食後のコーヒーも
いただいたのですが
スターバックスだったようですコーヒー


仁川から福岡まで
たった1時間しかないのが
この時初めて悔しく思いました泣き笑い


またお金貯めて
ビジネスクラスを利用したいです目がハート



でも問題が…

画面がうまく使えなくて
何も観ることができませんでした悲しい

使い方が分からず
ひとりで悪戦苦闘して
結局諦めたんですよね…


まだまだ
ビジネスクラスのステイタスには
足りてないな〜笑い




ということで
ちょっと奮発した今回の
3泊4日のソウル旅❣️


充実した
イイ旅になりました看板持ち


なので満足してしまって
2月は渡韓せず…


2月は
国内旅行だけで
終わってしまいました❗️


でもまたすぐソウルへ行きます‼️

3月も無事楽しめるとイイな〜よだれ


国内旅行編も
少し載せようと思います📝