SEOUL 2024.01(16) 大人女子でもオシャレで可愛いカラコンをパケ買い! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ヨニ洞からバスに乗って
ホンデへ🚌


土曜の夜のホンデに向かうバスは
大混雑驚き


若者が集まるよね〜


なんとかバスを降りて
延南洞へ



素敵なお店の
chuu lens

韓国ブランドですごい有名だった
chuu

事業転換でカラコンブランドにキラキラ


昔から日本人が
韓国に来て
買って帰るモノのひとつにあるのが

コンタクトレンズ

(最近はあんまり聞かないね…)


よく東大門で
買い漁ってる外国人を見たな〜

私は視力がいいので
その当時はコンタクトに
興味なかったけど凝視


◯年前から
オシャレにカラコンするようになって
たまに買うようになりましたグッ



このお店は
YouTubeで紹介されてて
可愛かったので訪問❣️


店内はやっぱり可愛いが溢れてて



若い子が好きそう飛び出すハート

カラコン専門店だけだなんて
もったいないぐらい‼️




ここに来たかったのは
パケの可愛さ飛び出すハート
(可愛いしか言ってない笑)

種類もたくさんあって
お気に入りが見つかりそうです目がハート



着用写真だけじゃなくて
実物も置いてあるので
選びやすいのも二重丸


ネーミングが可愛くて
それだけでキューン


1dayと1monthがあって
1dayが18000w
1monthが20000w




入り口近くには
お買い得商品が置いてありました指差し


購入したのは
下差し



1dayの
Cloud Pudding
カラーは
Pink Brown
Mousse Brown

これをひとつずつ購入キラキラ

下の4つは
おまけでいただきましたニコニコ

ソウルで
右のAube PieのMoon Brownを
使ってみたら

自然な感じで目が盛れておいでハート

おまけには
2個(両目分)入ってて

購入してないモノも試せるからイイ‼️

店員さんも親切でした❣️

chuu lens
麻浦区 ソンミサンロ31ギル11 1階
마포구 성미산로31길 11 1층
10:30〜19:30
ソルラル不明




日本からも買うことができます‼️
下矢印


Qoo-10にもあるみたいです❗️




2024年の新色も気になる‼️



でも売り切れも多いし
実際に見て決めたいと思うので

私はまた行こうと思います‼️