SEOUL2024.01(17) 子どもが喜ぶ楽しいグミ専門店! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



延南洞からホンデに向かって
歩いていると

カラフルなお店を発見電球


引き寄せられるように入ってみました❣️



BAREN TREFF

ベーレントレフという
プレミアムグミの専門店🐻


もともとドイツのバイエルンで
生まれたブランドらしいです🇩🇪



プレミアムと謳ってるように
たくさんの種類があって
ヴィーガンやベジタリアンにも
対応してるみたいキラキラ


でもなんといっても
この
赤と黄色で彩られた感じが

子ども心や乙女心を←え
くすぐってくるよね〜ハートイエローハート



グミといえばの
ハリボーもドイツだし🇩🇪

クマだし🐻

グミ🟰🐻
なんかな❓


価格帯は
2枚目の写真のが
一袋2500w(約300円)


とちょっと高めのお値段気づき

友達へのお土産には
(え、ドイツじゃん笑)
話のネタにでも
イイんじゃないかな笑

日本未上陸みたいです‼️



量り売りもあって
子どもと来たら絶対喜ぶ❣️

入れる容器もクマさんだし飛び出すハート

クマさんの容器とグミ合わせて
10000w

でもよく見たら
期間が今日(1/31)まででした…

あとから日付が張り替えられてるから
もしかしたら延びてるかも?
韓国あるある笑



私はグミよりも
グミを飾っておける
ディスペンサーの方が
欲しくなりました笑


グミ好きは集合〜‼️


BAREN TREFF

ドンギョロ270 1階

마포구 동교로 270 1층

13:00〜20:00
火曜休み
ソルラル当日(2/10)休み





その後
若者だらけの延南洞を
歩き回って


VISUAL AID


セールの文字に踊らされて入店ひらめき


以前購入した
OPEN YYのマフラーが
安くなっててガーン

同じOPENYYの欲しかった靴が
置いてあったんだけど

コートを買って
諦めてたんですタラー

結局何も買わず退店笑い


ホンデで
プチプラ服でも買おうと
歩いていると



❄️
❄️

リアルタイムでこの雪のことを
大粒の雪
って言ったけど

こんな雪のことを
ボタン雪
っていうんですね〜泣き笑い

南育ちは
初めて知りました爆笑

そのボタン雪が
髪にも顔にも服にも
雪が降りまくって
買い物どころではなくなりました真顔


若者たちや店員さんたちも
外に出てきて
嬉しそうに写真を撮りまくり笑い

ソウルでも珍しいんですね❗️


バスでホテルへ戻り🚌

近くの



サダキンパ



大量に夜ご飯を買い込んで

部屋でゆっくりいただきましたよだれ


キムチポックンパブに

オムクタンが良かったんだけど


オムクタンがなかったので

オムク入りうどん知らんぷり


だから太るよね〜物申す



3日目に続く〜