SEOUL 2023.12(12)オリヤンセールと夜食と… | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



狎鴎亭で
ショッピング&夕食を
堪能して


バスで新沙駅へ


今回の旅は
年4回しかない
あのセールと重なっててチョキ



OLIVE YOUNG

🎉オリヤンセール🍾



せっかくなので
気になってたものを
この安い期間に買っちゃおう❣️



まずは
BANILA.COの
クッションファンデ
化粧品


すごく人気だと聞いて
気になってたんです👂気づき

ツヤかマットか…
色味は…

と何度も試して選びましたアセアセ

まだ使ってないので
よかったらまたレポします‼️


そして
新しいブランドの



nuse


パケとか可愛くって
手に取ったんだけど
リップはもう欲しいものあったんで
購入はしませんでした知らんぷり



Verish


ここは素材が気持ち良くって
気になったブランド飛び出すハート

普通にお店があるから
そっちに行ってみたらよかったかな〜

最後に



夜食のお供のアルコールカクテル

オリヤンでは
アールグレイとチェリーコークの2種類
だと思ってたんだけど

グレープフルーツも売ってました❗️

ヤクルトはなかったね

でも安くなってるのは
最初の2つだけ
気づき

コンビニだと1つ5500wだから
オリヤンで買った方が安い‼️



ということで
購入品はこんな感じ上差し

セールだけど
あんまり買ってないな…笑い


ホテルに歩いて帰ってる途中
コンビニに寄って



定番のものを買って帰りましたダッシュ

そこに



パワーパフガールズのカイロがあって
すごく可愛かったです飛び出すハート

前回


マイメロ&クロミのカイロも
コンビニで見つけたので

ホント韓国のコンビニは
あなどれないあんぐり

コンビニは隅々まで要チェック上差し


ホテルに戻って



冷えたピザ🍕と
オリヤンで買ったハイボールを
いただきましたお願い



ちょうど始まったばかりの
マイ・デーモン
観ながら凝視


2日目に続きます‼️




    

2023年も
私の不定期ブログを読んでくださって
ありがとうございました😊

2024年も
たくさん旅立つ予定です❣️
(もう1月旅がすぐ🔜)

来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️