SEOUL 2023.12(11)狎鴎亭の人気粉食店!リピは…アリ?ナシ? | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



年末やっとゆっくりできると
思ったら…


ウイルス性の胃腸炎に🦠
ぐったり不安


やっと回復してきたので
投稿再開ですグー炎





狎鴎亭ロデオに移動して
すぐ
なぜかピザを買ってしまったけど笑い


ショッピングは
終わってません‼️



ジェントルモンスター系列の

HAUS DOSAN



ジェントル高校🏫の
コンセプトは
可愛かったですよねキラキラ


学生証を作るイベントは
まだやっていたようで

カップルたちが並んでました👫


私がここに来たのは
TAMBURINSの新商品

ソンスで売り切れだったから
リップバームを探しに来たんだけど

やっぱここも売り切れでしたタラー




その後



Supreme

に行ったんですが

福岡にあるのと
そんなに変わらなかったカナ
(もちろんこっちの方が種類多いけど)

福岡の店は
人気商品が売れ残ってることが多いらしく
世界的にもお客さん多いんですよね指差し



でも
白のモコモコのキャップが
可愛くって飛び出すハート
しかも私にピッタリで知らんぷり←え⁉︎


2回ぐらい試着して
普段被らないことに気づいて
購入断念もやもや



でも店内入れてよかったです❗️

いつもすごい人で並んでるから
5組ぐらいしか並んでなかったので
10分ぐらい待って入りました🫷


そんなこんなで〜

この日の狎鴎亭は
そんなに人がいなかったので
いつも行きたくて断念してたお店に
行ってみると


席が空いてるーーー❣️

これは入店決定ひらめき


この写真で
わかる人はわかるよね‼️

昔ながらの食器や麦茶入れ気づき


そう‼️
島山粉食
DOSAN BUNSIK

できた時から来てみたくって

でもいつも行列ができてる人気店キラキラ


メニューは



よくある粉食屋さんより
メニューは少ないけど

どれもオシャレに作ってある感じスター


ここでよくみる人気商品は
・ユッケキンパ
・カツサンド 

だけど、私は



大好きな
ナイフとフォークキムチポックンパブ

カクテルメシル(梅)ハイボール


正直言って…

ポックンパブは油ベチャベチャで
あんまり美味しくなかった…悲しい

期待してた分
ガッカリ度合い半端ないかなガーン


人気のメニューは美味しいのかな泣き笑い


私が出る時は
外でウェイティングが
できてました❗️

島山粉食

トサンデロ49ギル10-6 ゼロビル

도산대로49길 10-6 젤로빌딩

11:30〜20:30

(15:00〜17:00 ブレイクタイム)

L.O.14:30,20:00