SEOUL 2023.12(4)TAMBURINSの新店舗で新商品をチェック✔️ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


今回の旅の目的は

ここに行くため

下差し

TAMBURINS


ソンスに新しくお店ができたんです❣️


お店は地下にあって

1階から上は

骨組み?だけという


コインたちすっごく贅沢なつくりコインたち



ソンスのランドマークになってる

DIOR

の向かいにありますカバン


土曜日の4時ぐらいで

行列ができていたので

並んで待ちます真顔



1階がガラス張りで

地下のお店が丸見えですあんぐり


上から覗き込みながら

待ちました笑い


でも

そんなに待たずに入店‼️



まずは新商品の

ハンドクリームキラキラ


新しい香りが3つも増えました拍手


見た目的には

ピンクのPUMKINI

が可愛いけど

香りは…


他の2つ

BOLD CITRUS

HOLY METAL

は私好み飛び出すハート


HOLY METALを購入決定❣️




次の新商品

卵型の香水

エッグパフューム🥚


HOLY METAL

だけ売り切れだったので


WOOD SALT BEACH

をセレクト‼️


もう1つは

PUMKINIです


3つ目の新商品

卵型のリップ

エッグリップバーム🥚


これは全て

SOLDOUTアセアセ


同じ日に

狎鴎亭のほうのTAMBURINSにも

行ったけど

そこでもSOLDOUTでしたタラー


次の渡韓で狙います🔫


最後の新商品は

パフュームキャンドル🕯️


インテリアとして

可愛いけどピンクハート


キャンドルは使わないので…


そんなオシャレ生活に

憧れて買ったことあるけど

埃が溜まっただけ…泣き笑い



ちなみに

写真は撮ってないけど


普通の香水にも

新しい香りがプラスされてます❗️


チェックしてないけどね笑

(タマゴにしか興味なかった)



今回1番の狙いは

このケース付パールチェーン目がハート


もちろんないよね…悲しい


レジで日本語話せる店員さんだったので

パールチェーンの再販があるか

聞いてみたら


汗うさぎ無いです…ごめんなさい


と教えてくれましたガーン




いつも話題になる商品ばかりで

ミーハーな私は

ついつい飛びついちゃいますひらめき


TAMBURINSの香りって

結構独特で

苦手な人も多いけど


今回の新しい香りは

爽やかでキツくないので

気に入る人多いと思います❣️


しかも

エッグパフュームは

小さいサイズなので

持ち運びにも便利グッ


バッグから出すだけで

オシャレじゃないキメてるキラキラ



ここで写真撮ってる人

多かったデス上矢印




購入したのは

ハンドクリーム HOLY METAL

エッグパフューム WOOD SALT BEACH


それにおまけで

SALTY VANILA の香水と

FEY9のハンドクリームの

ミニサイズをもらいましたチョキ


FEY9は

普通に今使ってるハンドクリームと

同じ香りだから

ミニバッグに入れる用にします飛び出すハート


しかもこっちの方が

植物ベースだから肌に良さそう飛び出すハート


SALTY VANILAも

後からバニラの甘い香りがしてOK


TAMBURINSが人気なのも

うなずけますおいで



TAMBURINS ソンス 

フラッグシップストア

ヨンムジャン5ギル8

연무장5길 8

11:00〜21:00