SEOUL 2023.12(3)安さ重視で選んだホテル チロルホテル | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



今回泊まったホテルを紹介❗️



ホテルチロル


今回は江南方面に泊まりたくて
安さ重視で選びました知らんぷり

このホテル
知ってはいたけど
口コミもそんなにだし
安いから逆に選ばない笑


でもこのご時世
ホテルがバカ高い…タラー

寝るだけだしと思って
選ぶことにしました

心配なのは
トコジラミピリピリ

そんなに心配はいらないけど
古いからこそ気になるよね〜



お部屋は


びっくりするぐらい広くて笑い

スーツケースを広げられない…
なんて心配は皆無泣き笑い



ベッドはダブルベッドです🛏️



床がオンドルになってて暖か〜い飛び出すハート

韓国の冬って感じひらめき

ただ
夜は暑すぎたアセアセ

トコジラミ不安で
布団に入りたくなかったから
いいけど注意



窓の汚さ半端ないタラー

下に駐車場があって
朝4時ぐらいに
車の警告音が鳴り出して
大迷惑でした…ムカムカ



トイレとシャワーが一緒

一応ちょっとした仕切りあり🚿



鏡が大きいのは二重丸



綺麗さは求めません…



シャンプー リンス ボディーソープは
置いてあります❗️



ガウンもあります



アメニティーに歯ブラシあります🪥

くしは袋に入ってるけど
人の髪の毛がたくさん絡まってたもやもや

殺虫剤あるのも
怖いよね…

トナーと美容液とヘアスプレー付き…
私は使いませんドクロ



冷蔵庫の水4本はありがたいグッ



コーヒーミックスとかもあったけど
いつもこういうのは飲まないので
今回も使わず



コンセントはベッドの横にもあって
充電に便利でした🔌


結果
トコジラミはいなかったですOK

でももう泊まらないかな…

安さ重視で選んだので
予想通りで文句はないけど…タラー