SEOUL 2023.12(1) 購入品紹介!狙ってた新商品も! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

12月旅のレポを
始めます‼️


今回の旅の
購入品からキメてる


今回はそんなに買ってないので
一気に紹介していきます指差し


アパレル編



SATUR

グレーのカーディガン飛び出すハート


普通のカーディガンなんだけど

ちょっとした可愛さが隠れてて


25%オフだったので購入ひらめき



EQL

で買った

haiのバッグカバン


218000wが

割引や免税で

152600wにあんぐり気づき


haiのバッグは

いつか買おうと思ってて

この形が欲しかったので

ほんとラッキーでしたニコニコ


中の色がステキ🩵




スタイルナンダ

冬用のダボっと着れるジャケット

が欲しかったんだけど


色々と試着してたら

このショートジャケットに一目惚れハート


10%オフでお得だったし購入❣️



こんなおまけもいただきましたキラキラ



今回どれも

お得にゲットできましたチョキ




コスメ編



今回の旅のメイン



TAMBURINS


ソンスにできた新しいお店へ



新しい香りの

ハンドクリームパー

HOLY METAL



タマゴ型の香水香水

WOOD SALT BEACH


無事ゲット飛び出すハート



パール付きケースが

1番の狙い

だったんだけど


やっぱないよね〜真顔


SOLDOUTのリップクリームも

欲しかったな〜タラー


ケースはもう売ることはないと

教えてもらったので


リップクリームは

次の渡韓で狙います炎



オリーブヤング

では


ちょうど年4回の

セール期間中だったので


特に欲しいものがなくても

買い物しちゃいました笑い


左から時計回りに


ボディーピーリングパッド

おでこのシワ用パッド

ニキビパッチ

vussenのホワイトニングシート

(ミニ歯磨き粉付)

BANILA.COのクッションファンデ

goodalのアイジェルパッド

HERAのヌードグロス

BANANAのコンシーラー

Abibのマスク

ハンユルのマスク(3種)


HERAのグロスは

ジェニーの広告カラーの

462 スピーチレス唇


自然でイイ色知らんぷり


BANILA.COのクッションファンデは

たくさんの人の評価が高いので

買ってみました❗️


まだ使ってないので

よかったらリピしようかなひらめき


今は

hinceが良すぎて目がハート



SIMIHAZE BEAUTY

スキンバームとパウダー


乾燥が気になるので

どこでも塗れるのはグッ


パウダーも粒子が細かくて

良さそうだったので

合わせて購入スター



食べ物編



GOURMET 494


久しぶりに缶入りの韓国海苔気づき

上品なお味グッ


缶の中に

海苔が詰まってます‼️



コンビニ



私の定番のお菓子たち目がハート



こちらは
やっと見つけた
人気のお菓子飛び出すハート

どっちも美味しかった〜おいで

お土産にもおすすめ❣️


最後に

狎鴎亭で買ったピザ🍕

オリーブヤングで買った

アールグレイハイボールカクテル


夜食でいただきましたよだれ