SEOUL 2023.12(9) ギャラリアで人生コスメを見つけました! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



チョンダムドンから
歩いて狎鴎亭へ




PRADAのツリーが輝く
ギャラリアにやってきました‼️


ここに来たのは



SIMIHAZE BEAUTY

日本には未上陸の
アメリカのコスメブランド❣️

7月にソウルへ行った時
初上陸を知って


BOON THE SHOP

でチェックしてたんですが


パケが可愛かったから
欲しかったんだけど

気になる色味のリップがなくて
購入はしなかったんだけど



日本でも人気が出ると
ミーハーらしく
欲しくなるよね〜泣き笑い


しかも
新商品が良さそうで
ギャラリアにやってきました‼️


新商品の
スキンバームとパウダーを購入飛び出すハート

バームだけの予定が
パウダーの粒子の細かさと
シワに入り込まないなめらかさに目がハート

実はパウダーが苦手で…タラー

パウダーをつけると
肌が汚く見えて…
(つけ方が悪いのか、相性か…)

でも
テカテカするのも…

このパウダーはそんな
パウダー恐怖症?の人に
絶対的オススメ‼️


くすんで見えることもないし
毛穴が目立つこともない‼️

今までいろんなのを使ってきたけど
人生コスメ
見つけました指差し

バームは
乾燥が気になる
目の周りやリップに塗ってます唇


しかもこの2つ
重ねてくっつくんですよ気づき

そこも可愛いハート


ギャラリアに来たついでに


GOURMET 494の
缶に入った海苔を
久しぶりに買いましたおいで



高級感ある
プライベートブランドで

袋タイプの海苔もあります❣️



スープ系も美味しそうだったよだれ


SIMIHAZEは
ギャラリアWESTの1階

GOURMET 494は
ギャラリアWESTの地下1階