SEOUL 2023.12(8) チョンダムドンでセレブなショッピング! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ソンスでショッピングを終えたら
狎鴎亭へ向かいます‼️

バス停まで頑張って走ったけど
目の前で行かれましたアセアセ

次が20分後だったから
乗りたかったんだよね…

もちろん時間通り20分後のバスに乗って
まずはチョンダムドンへ


おめあての

KIMHEKIM


世界的な韓国ブランドキラキラ

さすが高級感漂う店構えでしたひらめき


ここに来たのは


このリボンたちふんわりリボン



キーホルダーなんですよね飛び出すハート

いろんな色や種類があって
冬限定のモコモコも可愛いけど

やっぱり定番
黒のサテン指差し

店員さんがすごくフレンドリーで
いろいろ教えてくれました二重丸

ただお値段がすごい不安ハッ


haiの黒のサテンのバッグに
合わせたいな
と思ってたけどタラー


もっと吟味します‼️



リボンが可愛いクリスマスツリー
🎄

何も買わなかった私にも
優しい店員さんでしたキラキラ


この靴も素敵🖤



KIMHEKIM

トサンデロ75ギル17-4

도산대로75길 17-4
11:00〜20:00
祝日休み
(12/24〜1/1まで休み)




そこから少し歩いたところにある


LEHA


にも行ってきました‼️



(公式Instagramより)


キレイめお洋服のブランドで
バッグが見たくて行きました❣️


このモコモコバッグ上矢印

ちょっとジ◯サンダーっぽい?

キャンバスタイプもあって

さっきのリボンキーホルダーより
断然安い…泣き笑い





LEHA

ソンルンロ162ギル39 ガンスビル1階

선릉로162길 39 강스빌딩 1층
10:00〜19:00
日曜休み