SEOUL 2023.11(13) イニスフリーのポップアップでお買い物した理由! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ソンスでは
ちょうど
イニスフリーのポップアップイベントを
やっていたので

行ってみることにしました指差し




InnisfreeTHE ISLE

イニスフリーのスキンケアの製品が
ずらーっと並んでますキラキラ

パケが全部
シンプルになったんですね〜



ボディーウォッシュやハンドクリーム
なんかもありました❣️



ディスプレイもオシャレ飛び出すハート



私はこのキャンドルづくりが
気になって



25000wでやってみました目がハート



土台となるキャンドルに
細いロウソクを刺して

好きな色や形のパーツを
細いキャンドルギリギリまで
差し込んで組み立てて行きます気づき


センスが問われる
キャンドル選び…アセアセ

時間かけて
出来上がったものを上矢印
お姉さんに見せると

にっこりもうひとつ薄いのを載せられるよ❗️

と言われ
また試行錯誤するも
薄いのが無くって

もうこれでいいや❗️

って言ったら


にっこり白が無いから
ちょっと待って

と奥から
いろんなパーツを出してくれて




出してくれた中から
気に入ったパーツを入れ替えると
上差しこんな感じにグリーンハート



なかなか素敵になって
お姉さんも私も大満足笑い


他にも



洗顔にクレンジングウォーターにミストを
購入して

免税に10%オフまで
してもらって

50000w以上になったので



念願のレトロカメラゲットチョキ


他にも



サンプル3種類も
ポーチ付きでいただきましたひらめき



こんなに買うつもりなかったのに
レトロカメラ欲しさに

色々と買ってしまいました真顔


ま、姪っ子たちが
喜んでるからいっか泣き笑い


ここはカフェも併設されてて



珍しいケーキやドリンクが

いただけるようですひらめき


Innisfree THE ISLE

ソンス2路 7ガギル 11

성수이로7가길 11

11:00〜22:00



12月20日までの
期間限定ショップです‼️

お早めに‼️