SEOUL 2023.11(14) ソンスでトンカツはいかがですか? | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



お腹が空いたので
ソンスで夜ご飯を探します‼️



ソンスといえば
ソムンナンカムジャタン

いつも大行列だし
ひとりでは行きづらい…

(おひとり様もOKという噂アリ)

この時間帯(9時過ぎ)は
行列少ないね〜ひらめき

24時間営業ですからね❗️


でもこの有名店の目の前に



ギルドンうどん&トンカツ


というお店発見電球

今まで気づいてすらなかったわタラー


トンカツの写真を見て
トンカツが食べたくなり
入ることによだれ



メニューは
プンシク屋さんのように
キンパやトッポッキなど
たーくさんあんぐり

キオスクで注文して
レシートの番号が呼ばれるのを
待つだけ‼️

しかも番号は
掲示板に出るので
韓国語がわからなくてもOKOK



私は初志貫徹で
トンカツ


そして〜ビール生ビール

スープはトンカツと一緒に
具の入った器をもらって
自分で入れるタイプコーヒー

ビールはカスかテラか選べて
私は薄い(笑)カスで気づき

グラスは自分で冷蔵庫から取って〜

と言われたので
同じカスをチョイスグッ

キムチとタンムジも取って
私の夕食完成❣️


トンカツも美味しいけど
キャベツのドレッシングって
なんでこんなに美味しいんだろ笑

甘いから砂糖は入ってるよね…目がハート


向かいの
有名店を見ながら
いただきました泣き笑い


店内はもちろん韓国人ばかりで

満席にはならないけど
結構お客さんは入ってきてましたダッシュ



ちょうど私が座ったとこの窓に
アルバイトの張り紙笑い

時給いくらかな〜
ソウルに住んだら
こんなとこでアルバイトもいいな〜

なんて

ビールを飲みながら
妄想してました爆笑




お腹いっぱい➕ほろ酔い
になったところで

オリーブヤングへ



ポチャコ可愛い飛び出すハート





パックはひと通り買って



ニキビパッチも買って



ただ

私が欲しかったものが

見つからなかったので


オリーブヤングをハシゴ‼️



そっちで

欲しかったものを見つけられたので


満足して帰りました飛び出すハート



そういえば



ハンユルのこのパック上矢印


すっごくいいですグッグッグッ


薄いフィルムタイプで

ピタッと密着するし

20分経って剥がしても

まだプルプルでした‼️


これはまた買って帰る予定❣️



しかも

オリヤンセール中なんです❣️


爆買いしてきます笑い