SEOUL 2023.11(12) コンビニのプレミアムバージョンでお買い物! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



kuocaのお店を出たら

歩いてる時に気になったお店に
行ってみることに❗️



大好きな
パワーパフガールズがいたので
よく見ると

なんと
コンビニあんぐり

GS25のプレミアムショップ
DOOR to seongsu


この時は
11月11日のペペロデーで
GS25がパワーパフガールズとコラボ
していたので

店内の至る所に
パワーパフガールズ飛び出すハート



このポーチ買いました泣き笑い




バターカップが好きだったので
買おうか悩んだけど笑

持ち歩くのが恥ずかしくて断念爆笑



ペペロとグッズが
色々とあって

みてるだけでも楽しい空間飛び出すハート

普通のコンビニよりも
広いので
店内はたくさんの人でした❗️


そして
ペペロとのコラボだけじゃなく

人気商品がたくさん並んでて

話題のハイボール



HAPIBALL

GS25の普通のコンビニでは
あまり見つからないのに

ここには大量に並んでた笑い

ヤクルト味
グレープフルーツハニー
ブラックティー味

どちらも飲みやすくて
お酒が得意じゃない人にも
おすすめ❣️

普通のコンビニとして
利用するには
商品の種類が少ないけど

人気商品や
気になるコラボとかやってたら
入ってみると
楽しいとこです‼️

店内奥には
イートインスペースもあって
満席でした気づき


DOOR to seongsu
練武場ギル38-1  1階
연무장길 38-1 1층
8:00〜23:00




24時間営業ではないので

気をつけてください‼️