SEOUL 2023.11(3) 購入品紹介その他編 コンビニの人気商品多数! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



アパレル
下矢印
コスメ



ときて


最後は
食べ物やアクセサリーなど

そのほかのモノを
ご紹介しますおいで


まずは
コンビニの購入品‼️


ソンスの
GS25



DOOR


GS25のプレミアムフラッグシップストア
らしく

外側の外観からは
コンビニとは思えないお店キラキラ

この時は
パワーパフガールズハートブルーハートグリーンハート


このコンビニは
また詳しく紹介するとして〜


ここで買ったのが


パワーパフガールズの
バブルスのポーチブルーハーツ


中には



お菓子たちチョコ


ちょうど
ペペロデー
だったので

ペペロが入ったグッズが
たくさん売られてて

その中の
このポーチが気に入って
購入しました目がハート


他にも



GS25で人気の
ハイボール
HAPIBALL

上が
ヤクルト味

下が
グレープフルーツハニー
ブラックティー味

スタバで人気の
あの味です❣️


GS25でも
なかなか見ないほど人気‼️

グレープフルーツハニーの方は
見つけた瞬間
買っておいたので

ここでは
ヤクルト味だけ購入飛び出すハート


このHAPIBALLは
今韓国で大人気のハイボールで

甘くて飲みやすい
ハイボールでしたひらめきラブラブ

日本にもできてほしい‼️

他にも
アールグレイ味とチェリーコーク味は
オリーブヤングで
買うことができます‼️

韓国行ったら
是非探して
飲んでみてください‼️



同じ
GS25でも
普通のコンビニで買ったのが



左から

ビヨット

HAPIBALL

ジンロトニックのピーチ味


ジンロトニックは

普通のオリジナルと

紅茶味しか知らなかったけど


ピーチ味🍑が出てて

1本買ってみましたニコニコ


そして

今話題の



Netflixとコラボのお菓子❗️

オジンオティギム
(イカの天ぷら)

なかなかの大容量なので

ホントに映画を観ながら
食べようかな笑い

もうひとつが
塩パンスナック


クロワッサンの形が

可愛いキューン



食べてみたら

キャラメルコーンの

あまじょっぱい感じひらめき


みんな好きな味です❣️




食べ物以外にも



マイメロとクロミの

カイロ


これ可愛すぎて
もっと買えばよかったって
後悔してます泣き笑い

姪っ子たちへのお土産です飛び出すハート



次に
BLUE BOTTLE COFFEE





オンラインでは売り切れになってた

クーラーバッグを


母へのお土産で購入飛び出すハート


コットンタイプは珍しいよね指差し




そして

NYUNYU



ピアス2つ

ネックレス

ヘアピン

を買いました飛び出すハート


ヘアピンは姪っ子たちへ❣️


最後に
韓国で買ったモノではなくて

福岡空港の
免税店で買ったコスメ



DIOR

グロス口紅

アディクトリップマキシマイザー

012 ローズウッド


下地シャンプー
フォーエバーグロウヴェール

下地は
同じものの
マットタイプ(ベルベット)を使ってて
冬はツヤらせたい❗️
と思い
グロウタイプを購入飛び出すハート

6000円の下地に

ちょうど
グロスが4000円
だったので
(合わせて1万円)

人気の012番を
買ってみました泣き笑い

元の値段が
7150円と4620円なので
約1800円もお得チョキ




購入品のいくつかは



妹や姪っ子たちへの

お土産として

(以前買ったものもあります)

すぐに送ってあげましたキメてる


でも…


ミニカメラの

USBを

送り忘れてて


後で送ってあげなきゃ笑


預け手荷物で

取り上げられたら

嫌だったので


バッグに入れてたのを

忘れてました泣き笑い




次からは

11月旅のレポを始めます❣️