SEOUL 2023.11(4)出発からホテルまで〜 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



購入品紹介が終わったところで〜

レポしていきます❣️



今回はお昼出発の便🛫

なので余裕を持って
2時間前には
空港に到着‼️


いつものように
お金を下ろそうと

1階にある
セブンATMに行くと

大行列ハッ

しかも並んでるのは
韓国人🇰🇷

韓国人もATM使えるのかな❓
と思ってたら



ソウルでInstagram見てたら
上矢印
こんな広告出てきた気づき


両替しなくても
ここから日本円を
引き出すことができる❗️


ということで
行列だったみたいですタラー


ここで20分ほどロス
しちゃいましたが


無事手続きも早めに終わり

ブランチご飯として笑
うどんを食べて

イミグレへ



DIORの免税店で



グロスと下地を買って
ラウンジで休憩キラキラ


福岡空港は
大改造中で



新しいゲートが
続々できてましたキラキラ

ちょっと木の匂いがして
新しさを感じました🌲



今回は
久しぶりの
イースター航空✈️



座席は狭めのLCCですタラー


たった1時間のフライトなので
安ければOKOK

出発はちょっと遅れたけど
予定通りの到着🛬

すぐにAREXに乗って
ソウル駅へ🚉

直通は時間が合わなかったので
普通で



今回のホテルがある
忠武路駅に到着‼️



SOLLAGO HOTEL
Myobgdong


いいホテルだったので
また詳しく紹介しますね‼️



ホテルを出たら
このホテルにした理由のひとつ

マッチブ
맛집

にいきましたよだれ