SEOUL 2023.11(5)ソウルでおすすめのホテル! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



今回泊まったホテルの紹介‼️


場所は
忠武路駅から
徒歩2〜3分



SOLLAGO MYONGDONG
HOTEL&RESIDENCE


1階のキオスクで
チェックインができますひらめき

ホテルを予約すると送られてくる
予約番号を入力するだけで

チェックイン完了✔️


部屋番号と暗証番号が書かれた
レシートみたいな紙が出てきます🧾



お部屋は
デラックスダブルルーム

ダブルベッドとシングルベッド🛏️



大きなテレビに
奥にはテーブルセットコーヒー

テレビは
Netflixや YouTubeを
観ることができる
最新のTV📺



カードキーがなくても

コレを差し込めばOK



洗面所もキレイキラキラ
鏡も大きいし明るい🔆

トイレットペーパーが流せるのは
🚽高ポイント🧻




シャワー🚿

シャンプー・トリートメント
ボディーソープ付き🧴

歯ブラシはありません❌



冷蔵庫は小さいタイプで
3本も水が入ってたチョキ


バスローブもあります❗️



ベッド周りに
コンセントもUSBポートもあって
便利〜グッ


キッチンに電子レンジ
洗濯機まで完備ひらめき


1番びっくりしたのが


エレベーターのボタン指差し

玄関にあるんだけど
コレを押して
エレベーターのとこに行くと

エレベーターが
待っててくれるんですあんぐり


ちょっとしたことだけど
待たなくていいから便利目がハート


このホテルの便利なとこは
他にも‼️



1階にはコンビニがあるし



カフェもコーヒー


長期滞在するのにもよさそう飛び出すハート


このホテルのいいところは
対応の良さ❣️

チェックインで
番号がどれか分からず
ちょっとあたふたしてたら

名前から番号を
すぐに調べてくれたんです気づき

それに
夜中に
テレビをつけようとしたら
全然つかなくて

フロントに電話したら
すぐに対応してくれましたキラキラ

結局直らず
部屋を変えてくれるまでに❗️



おすすめできるホテルです指差し


価格が安ければ
また泊まりたいと思いますニコニコ