SEOUL 2023.09(4) このミニバッグがほしい!LFM | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



でもどう見ても

電気がついてなくて

やってなさそう…



Instagramで調べてみると

長期休み中だったようです…悲しい



今回の旅は

ここが1番のめあてだったのに…



下調べ不足ですねタラー



行けてはないですが

お店の情報だけでも‼️







Instagram見ると

シンプルだけど

洗練されてる感じキラキラ


その中でも私が目をつけてたのが



大好きな

チャ・ジョンウォンさんが持ってる


ミニバッグハート


カードしか入らんやろうけど笑い


他にも

赤・黒の3色展開らしく


まだ何色がいいか

決まってないぐらい


どの色でもほしい目がハート目がハート目がハート



ネットではまだ販売されてるけど

店舗にあるかな…


もうお店は再開してるみたいなので

次の渡韓は

絶対行って

ゲットしてこようと思います‼️



LFM

紫霞門路12ギル11-12  1階

자하문로12길 11-12 1층



日曜〜水曜休み
13:00〜19:00


場所は
ofr seoulのお隣りです❣️