SEOUL 2023.08 (22) 西村周辺の人気店 hai など3店 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



​ソンスに行く前に
西村で
他のお店にも入ってたので


そっちも紹介❣️


それが下矢印この3店


入ったのは
BASERANGEだけ
なんだけど

せっかくだから
3つとも紹介‼️


まずは
1番有名な
hai



シルクのバッグが
有名なブランドカバン

元はイギリスのブランド🇬🇧


シルクの光沢が
すっごく上品で
形も可愛いんですよね〜飛び出すハート

しかもとてつもなく軽い‼️

私は
巾着バッグに目をつけてますひらめき



洋服もあって
すっごくラブリーキューン


色もカラフルで

みなさん
いくつもバッグを手に取って
形に色に…と
たくさん悩まれてましたキラキラ


この時は
気づいてなかったんだけど



9月旅で
NOTHING WRITTENとの
コラボバッグを知って

チェックしてきたんです❣️

今でも買おうか本気で悩んでマスアセアセ


次は
RP


私が以前
指輪を買った
雑貨屋さん気づき


ちょっと変わった気づき
雑貨が多くて

インテリアとしての
インパクトはすごいと思う笑



ちょっと変わったモノ好きな
私としては

好きな空間でした目がハート



でも
自分で部屋を飾るのは
苦手なので…泣き笑い


ここはラッピングまで素敵で指差し


買った指輪を

ガチャガチャみたいな
カプセルに入れて



銀の紙で巻いてホッチキス留めスター

そんなところにも
惹かれますキラキラ


最後は
BASERANGE


このお店だけ
入口が裏にあります❗️

ここの店舗では
写真を撮ってなくて…

それぐらい真剣に見てる笑

ここは
下着やルームウェアのお店


高速ターミナル駅の
新世界百貨店5階にもあります上矢印


いつもここで
靴下や下着、ルームウェアなんかを
見てるんだけど


結構なお値段
するんですよね…コインたち

靴下3足セットで
1万円超えあんぐりハッ


でも色の展開が

すごい好みで


毎回買おうか悩んでますダッシュ

買うには勇気がいる…


このブランドは

前に紹介した

セレクトショップの方の

AMOMENTOにも

少し並んでましたキラキラ

下差し
火曜〜金曜 13:00〜20:00
土曜日曜 12:00〜20:00
月曜休み



RP

紫霞門路10ギル6  2階

자하문로10길 6 2층


13:00〜19:00
月曜休み


BASERANGE

紫霞門路10ギル6  

자하문로10길 6 


13:00〜20:00