SEOUL 2023.08 (23) かっこいい服見つけるならobscura | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



​西村をひと通り見て回って
ソンスへ向かいましたくるくる



ソンスも
オシャレなお店が多くって

見て回るところは
たくさんキラキラ



以前紹介した
MONOHA


上矢印ここに
ソンス店の情報も載せてます指差し

ちなみに
ソンス店の方が
品揃えはいいです‼️

セールになってた
可愛いワンピースがあって
(9月に行った時もあった)
色が薄いピンクパープルで…
他の色は無いって聞いて
やめました真顔



PAN AM


COEXにもあるよね〜
チラ見しかしたことない笑い


そして
今回の大本命の


obscura


なんかちょうど
イベント中だったようで

奥のお店に歩いてたら
店員さんに呼び止められて

手前の建物に促されました笑


そこでは
今回のコレクションのテーマ?
みたいなことを
説明されてて

なんて言ってるかわからないまま
とりあえず
他のお客さんについて行きました魂が抜ける



なんかよくわからない展示☜失礼



裸足で中を歩けるらしい



なんか不思議な空間を通って
やっとお店の入口へダッシュ



店内はもう秋冬物が
並んでて

なかなかモードな感じでしたキラキラ

ちょっと難しいし
お値段も高いな…

購入はなかったけど

レザーのジャケットとか
すっごくオシャレでしたキメてる


上差しInstagramから



こんなミニ絵本?写真集?
もらいました笑い


それにしても暑すぎピリピリ


コンビニで
オクスス茶アセアセ

この旅で
3本目デス煽り


obscura ソンス店
城東区 演武場ギル101-1
연무장길 101-1

13:00〜20:00

秋夕当日(9/29)休み