SEOUL 2023.08 (17)これまた大満足のリップアート!ELLE BEAUTY | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

​狎鴎亭からバスで
チョンダム洞へ


歩いて行けるけど
坂だからね〜ダッシュ


コロナ前に
眉のアートメイクを
してもらってから

2度目の訪問❣️



ホントは眉も整えてもらいたいんだけど
最近薄眉にハマってて

濃ゆくなるのが嫌で…


しかもまだうっすら
残ってるんです❗️
(ホントうっすら笑)


今年の8月に
チョンダム洞に移転したばかり‼️




以前はマンションの一室で
こじんまりとされてたのが

高級街のチョンダム洞だなんてキラキラ

人気の高さが伺えますキメてる

予約もなかなか取れなくて

1ヶ月以上前で

やっと予約が取れました驚き


予約はLINEでできます‼️

日本語でOKOK


上差しこんな感じ


注意事項なんかも

LINEで送られてくるので

確認しやすかったです❗️



お店に着いて

ドアチャイムを押すと


受付の方(日本人)が

対応してくれます飛び出すハート


荷物や靴はロッカーに

入れておけるので安心‼️



待ってる間に

ドリンクのサービスキラキラ



飲み終わったら

麻酔クリームを塗ります唇


私はリップアートを

お願いしてたので



唇に麻酔を塗って

ラップをかけます上矢印


麻酔が効いてくる間に

担当の先生と面談です看板持ち


通訳として

受付の方も入ってくださるので

とっても安心飛び出すハート



ここでは

どんな色にしたいか

オーバーリップにするか

気をつけること

など


詳しく説明してくれました❗️


私の希望は

・唇の色を明るくしたいこと

・オレンジピンク系

・口角を上げたい


と伝えると


コーラル系で

ティントを塗ったように

内側の色を濃く

グラデーションになるように


口角を上げることは難しいけど

少しぐらいなら

できるかも


とおっしゃってくれましたキラキラ


オーバーリップはナシで

お願いしてます❗️


色は

自分のなりたい色の

リップやティントを持っていくと

いいそうです口紅


リップアートに関して

詳しくは

下矢印


施術はベッドで行われます🛏️

この時
麻酔が効いてて
唇の感覚ナシ笑い

先生が唇に入れていく色を
事前に見せてくれます🧡

あとは
じっと待つだけ笑

唇を傷つけながら
色を入れていってる感じ気づき

麻酔が効いているので
基本痛みはないですが

唇の内側は
若干痛みがありましたピリピリ

でも全然我慢できる痛さOK

眉アートよりも時間が
かかってました❗️

18:30に予約して
終わったのが
20:30‼️

出来上がりは



唇が腫れ上がってて

セクシーリップ唇キラキラ


お値段

430000w飛び出すハート


日本の相場だと

8万〜15万ぐらいハッ


半額以下です❣️


ホント満足だわニコニコ


麻酔が効いてるのと

ヒリヒリ感で

しばらくは不便デス…


注意事項に

3時間は食事がダメ注意


とあったので

先に食べといてよかったわ〜



お会計後に
リップ用のクリームを
もらいました❗️

唇を傷つけているので
角質が出やすく
皮が剥けやすくなるそうで

皮を剥かないで
クリームをしっかり塗るように
言われましたグッ


言われたように
施術後1週間は
角質が出て皮が剥けてる状態が
続きます…

しかも色も安定しないから

いつもの顔と違って
違和感ありあり…

でも
角質が出なくなって
色も落ち着いてきたら

リップのいらない
唇ができてました目がハートキューン

ちょっと口角も上がってる気が…笑


ただ1回だと

内側が濃くなってるのが不自然なのと
ちょっと色ムラもあるので

リタッチが必要かな…

先生も3回すると
自然で明るくなると
おっしゃってました❗️

もともと
色白で
唇の色が悪いと

顔色が悪く
見られがちだったんですが

無事解決‼️

マスク生活脱却して
ようやく安心感笑い


次はクマとたるみだな…

ちなみに
毛穴は
品川美容外科で
フラクショナルCO2レーザー
を受けて
ちょっと改善チョキ

クマも薄くなって
コンシーラーいらずに
なっちゃったひらめき


年齢とともに
悩みは尽きないから

お金をかけていかないとね…
あーぁ、やだわダッシュ


ELLE BEAUTY

島山大路75ギル25  2階

도산대로75길 25 2층


10:00〜21:00