SEOUL 大満足の眉アートメイク!@ELLE ARTMAKE | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


※追記しました❗️
詳しくは
Instagramやネットで
チェックしてみてください指差し
(2023.07)


リップアート
もして来ました唇

お店の場所も移転して
チョンダム洞になってます‼️
(2023.09)
下矢印



長くなりますが
絶対おすすめしたいお店なので
ぜひ最後まで見てくださいねウインク






私の顔で嫌いなところは多々ありますがうずまき

そのひとつが
眉‼️



(お見苦しいですが…)

スッピンで何もしていない状態上矢印

かなりの左右非対称タラー
しかも毛が濃く、多い滝汗

毎回化粧するときに
眉を描くのが嫌で…笑い泣き

描くと濃くなりすぎるし
キレイに描けませんチーン


そんな悩みを解決するために
今回アートメイクを決断‼️


いろんな方のブログで
印象のよかったお店を見つけたのも
決断した理由のひとつですグッ


そのお店が
ELLE ARTMAKE



早速
LINEで予約‼️



上矢印
予約した時のものでは無いですが

日本語でのやり取りができるので
安心して予約も質問もできます拍手


前日も上矢印こうやって
LINEが送られてくるのでありがたいデレデレ



当日ドキドキと不安と入り混じりながら
お店に入ると



こじんまりとしてますが
清潔感のある素敵な感じラブラブ

ベッドの上の
猫ちゃんたちを抱いて
施術を受けましたウインク


このベッド自体が床暖房のように
じんわり暖かくて凄いポーン




最初に受付?のカードを書いたら
麻酔クリームを塗って待ちます。


その間に
先生と自分の好みや眉の特徴など
色々相談しながら
眉の形なんかを決めていきます。


対応も
施術をしてくれる先生と
日本語通訳の方といらっしゃるので
好き勝手わがままに
色々言ってしまいましたタラー
(しかもお二人とも綺麗デレデレ)


それもちゃんと聞いてくださるし、
私の眉を見て
こうした方がイイかもと
アドバイスもしてくれました!


最初は
自然な眉毛の
6D natural brow
をお願いしていたんですが

眉毛が多く濃い私は
6D shadow brow
の方が自然になりますよ
とアドバイスしてくださったんですが

濃くなりすぎるのが怖かったので
悩んでいたところ


一度ナチュラルでやってみて
あとでシャドーに変えることもできると
言ってくださったので
ナチュラルの方でお願いしました!



まずは座った状態で
ガイドラインを描いていきます。


何度も確認しながら
修正しながら
非対称の眉毛を対称にしてくれます拍手


写真で確認した方が
わかりやすいということで
写真を撮って→確認→修正と
ホント丁寧でしたラブ


私も鏡で確認させてもらいながら
ガイドライン完成‼️


次はベッドに横になって
施術スタートルンルン


施術前に
新しい刃を使います!
と袋に入った状態で見せてくださいますキラキラ

いや〜安心・安全‼️



麻酔をしていたので
全く痛みが無く
逆に気持ちいいぐらいニヤニヤ


結構あっという間に出来上がり!


鏡で確認すると
やっぱり毛が多いところが濃く…
差が分かってしまう…


だからシャドーがおすすめだったようです!


すぐにシャドー
お願いしましたアセアセ


やっぱり先生のアドバイスは
的確でした真顔


上矢印そりゃそうだなにやり


出来上がりを見たら
シャドーにして正解‼️


全く違和感なく
ホント綺麗な仕上がりキラキラキラキラ


それが


上矢印
コレ

このキレイさ分かります〜ちゅーキラキラ

自然だし濃くも感じない‼️


もう一度比べると…


Before


After 


こんなに違うんです‼️‼️


もうホント大満足で
その日は何度も何度も
鏡を見たり、セルフィーを撮ったりニヒヒ



こんな感じで上矢印ニヒヒニヒヒ


もっと早くからやっておけばよかったと
思えるほどでしたキラキラ


施術から5日ほどたった今は
もっと自然な色でキレイ‼️


職場の人からも
眉毛キレイですねラブラブ
と褒めてもらいましたチョキ

(気づいてくれたのは1人でしたが
それだけ自然ってことでもあるかな)


2ヶ月以内のリタッチだと
無料

現在(2023)は
6ヶ月以内のリタッチで
100000w

でできるということなので
また行かなきゃ‼️


詳しくは
下矢印

インスタグラム@elle_artmake




インスタにはたくさんの方の眉アートが
紹介されているので
参考になりますよ‼️

ホームページも日本語ですグッ






#アートメイク眉 #アートメイク
 #韓国アートメイク
  #アートメイク韓国 #江南 #韓国美容 
#アイブロウ  #眉毛アートメイク