SEOUL 2023.5 2日目① | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


前回は…



2日目


この日は朝から行列に並ぶ覚悟で


朝早くから活動開始‼️



ホテルの隣のコムタンを

食べたかったんですが


朝早くは開いておらず


朝早くから開いていて

明洞近くで

美味しいお店


といえば



ここでしょ指差し


地元の方も行列に並んでますキラキラ


8時ぐらいに着いて

10分ぐらい待ちました


メニューもコレ一品なので

回転速いですグッ


美味しいのは美味しいケド

最初に食べた時のような感動はなく…


きゅうりの漬物が最高でした笑い



10年ぐらいぶりだったので

味わって食べました泣き笑い



食べ終わったら

ドリンクを調達🥤




今流行ってる

キャンディーティー飛び出すハート


雨の中凍えながら飲みました不安


名前の通り本当に

ハートの形の飴が入ってて


見た目も可愛く

味も甘く

癒されドリンクでしたラブラブ


コレを片手に

ある場所へ向かいます‼️




そう‼️


明洞にある

NIKE SEOUL


オリジナル商品を作るために

やってきました❣️


ホンデや江南でもできるんだけど


せっかくだから

明洞で〜

と思ってキメてる


ここに着いたのが9時ぐらい


それなのにすごい行列で


私の後ろもすっごく並んでたはずなのに

いつのまにか

少なくなってて…


もしかしたら

人数制限で打ち切られたのかな…⁉️


ちょうどGWに祝日だったのもあって

すごい人だったようですあんぐり


整理券は10時ぐらいから

配られ始め

私は10時半にはゲットできました‼️


なので1時間半も並んでたなタラー


整理券をもらう時に

自分で時間を選ぶことができますグッ

ただ人気の時間帯は

どんどん埋まっていきますケド


時間を選ぶ時に


👱‍♀️Tシャツもフーディーも

XL以上しか無いです…


と教えてくれました


仕方ないですね…


私は夕方の6時からの時間帯を選び


ショッピングに

繰り出しました❣️



②へ続く〜