SEOUL 2023.5 2日目② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


前回は…



明洞からバスで移動して

狎鴎亭ロデオに

やってきました‼️



まずは待ち時間覚悟で

行ってみたかった



有名店へキラキラ


esimのおかげで

電話番号を登録して待つことにグッ


テイクアウトなのに

130組以上待ち…


さすがです泣き笑い



でも

この辺りは

見たいお店がありすぎるので

全然OKOK


まずはお隣に

できたばかりの



ALANDとかサンサンマダンとか

よく見る雑貨屋さんラブラブ


世界観が可愛いすぎて

そんなに欲しくもないのに

つい買い物しちゃいました知らんぷり



他にも



洋服屋さんに



雑貨屋さんにと


いろんなとこを巡って

たくさん買い物しました飛び出すハート



お昼ご飯は久しぶりに



GOURMET494

フードコートへ


ここに来ると必ず食べていた

プルコギが無くなってて…悲しい


上矢印プルコギについてはコチラ

(もう無いけどね…)


ウロウロしながら

食べたいものがあんまりなく…


肉を欲してたので



トンカツを食べましたw


コレ実はセットを頼んだんですが

セットって

ご飯と味噌汁だけかと思ったら

ざるそばもついてきてて不安


間違えたわタラー


全部食べ切る前に

(ほとんど食べ終わってたけど)

ベーグルに呼ばれちゃって


慌ててお店に向かいました笑い




@philosophy_ryoさんが作る

お店のコンセプトが

最高に好きです目がハート飛び出すハート


ここに来たのは

ベーグルよりも


(大好きなインフルエンサーのInstagramより)


このお馬さんが目的❣️


チェジュに新しくお店ができて

このお馬さんがあるらしく


狎鴎亭にはいなかった〜悲しい




ベーグルを2つ買って

次の街へ〜


カロスキルへ向かったんですが


行きたいお店がぜんぶお休みで…真顔


カロスキルに行った意味が無かったガーン


次は

高速ターミナル駅の

新世界百貨店へ


大好きな5階のフロアを

見て回り

(買い物はせず)


地下のシコルで



前回買えなかった

TOILETPAPER BEAUTY

をお買い物❣️


いい時間になったので

ホテルに戻って


ベーグルを食べましたよだれ


2日目③へ続く〜