ソウル行きの準備中! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


2月は珍しく我慢した
ソウル旅

急遽京都に行くことにしたので
グーっと我慢…ちょっと不満


でも3月は
我慢できるわけない‼️

ということで
仕事が一旦区切りがつく
3月末に
いってきまーーすキメてる


次も2泊3日飛び出すハート


そのためにいろいろ準備中❣️

まずは
e-simをゲット指差し

ちょうどqoo10のメガ割中
だったので
またお安く買えましたひらめき


あとは手続き系❗️

Q-codeは3日前からだから
ギリギリで気づき

VISIT JAPAN WEB
はもう登録済気づき

コレでオッケーグッ

そして今回は予約しないとダメなとこに
行こうと思ってます飛び出すハート

とりあえず
InstagramでDM送ってみたおいで


こんな感じ上矢印


結局

にっこり2週間以上前だから

まだ営業するか決めてないので

近くなったらまた連絡して〜


って言ってます笑い


行けるといいな〜真顔



そういえばこの間

しゃべくりにKARAが出てて

ソウルのおすすめスポットを

紹介してましたよね飛び出すハート


(てかなんでこの写真…笑)


他にも

YouTubeでVLOG観ながら

行きたいとこリストを

詰めてます指差し


このために仕事頑張れる‼️


服装も悩むな〜ひらめき

(幸せな悩み)