ソウル行きの準備!パート2 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


コロナ前から
悩みに悩んでた

アレを
ついに買っちゃいました〜キメてる



何って

RIMOWA飛び出すハート


次の旅の帰りの飛行機が
大韓航空なので
23キロまでOKひらめき

久しぶりに大きいスーツケースで
行きたいな〜
なんて思いながら

買うんだったらリモア❣️
ってのは決めてたので目がハート


やっぱアルミニウムかな〜
とか

テヨンやジェニーが使ってた
トランクかな〜
とか


サイズは
機内持ち込み用はまだ使えるから
それより大きいのがいいな〜

なんて
いろいろ考え出したら
俄然欲しくなってダッシュ

事前に電話して
在庫確認して
お店へ指差し


アルミは高いから
小さいサイズを買うとして
(いつか…ね)

今回は大きいのが欲しいから
トランクに決定‼️

トランクといえば

渡辺直美さんが
NYに行ったときに見た
トランクの数に
驚いたよね笑い
下矢印


(写真はInstagramから)

コレ見て
カッコイイ❣️

って思って
欲しくなったんだよね〜おいで


んで
私が買ったのは



エッセンシャルトランク

マットブラック



コレなら

高さがあるものでも

余裕で持ち帰れる拍手


色はマットが欲しかったから

マットブラックで最高飛び出すハート


てかコレ

すっごい柔らかくて軽い❣️


さすがエッセンシャルだわ拍手


他の人と間違えないように

目印つけないとね〜知らんぷり



リモアには

オリジナルのスーツケースにするために

ステッカーが売ってあるの

知ってました⁉️



(公式HPより)


これまで行ったことがある都市を

貼っていってみようかしらひらめき


パリ

ローマ

LA

ハワイ

ソウル

シンガポール

クアラルンプール


あたりかな…



早くこの子と旅に出たいわ〜ラブラブ



行く前に散財しちゃって札束

ソウルでこの容量を満たすぐらい

買えるのかしら泣き笑い