買っちゃった〜iPad Airたち | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

パソコンを使うことが無くなって
全く興味なかったんだけど知らんぷり

動画を観たり、ブログ書いたりするのに
やっぱりパソコンがいいのかな〜
なんて思ってて

買うんだったら
Appleよね❣️

HomePod mini


も持ってるし

(やだあホコリかぶってるハッ)


ってあんま関係ないかな泣き笑い笑い


いろいろ相談した結果

iMacではなく


iPad Air

にしました拍手


色はブルーです目がハート


最初に説明してくれた方が

なかなか奇抜なかわい子ちゃんで


すっごくわかりやすく

しかも裏側まで教えてくれて


マジで信者になったぐらい昇天


その子が

iMacよりiPadの方がイイ‼️

iPadならAirがイイ‼️

色はブルーがイイ‼️

Apple Pencilさいこー‼️


と言ってくれたので

そのまま買うことにしました目がハート

(ちゃんと私のニーズに合った助言です!)



カバーは水色がなかったので

白にしました知らんぷり




これから動画にブログ更新に

楽しみたいと思います❣️


さて上手くできるかな真顔