SEOUL 女子力上げたいならこのコスメ!@AMUSE ショールーム | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

梨泰院から漢江鎮まで
ぶらぶら歩いてたら
偶然見つけたのが


この不思議なモンスターのいる

可愛いが溢れるお店

AMUSE


単体のお店は今まで無くって

(コロナ前ね)

シコルやオリヤンなんかでしか

買うことできなかったんだけど


いつのまにか

フラッグシップストア

なるものができてましたひらめき拍手



ここには

AMUSEの全商品が並んでて

どこを撮っても可愛いしかない飛び出すハート


AMUSEといえばの

可愛い色のリップや

★型チップのチークなんかが

ズラーッと並んでて


見てるだけで

いや

この空間にいるだけで癒されました笑い


そんな中

店内は新商品たちのPRでデコられてました

下矢印

Instagramで見てた

大豆で作られたビーガン

ハンドクリームあんぐりハッ


見た目の可愛さにも惹かれるけど

大豆でできたハンドクリームだなんて

手に優しいに決まってる‼️


私はハンドクリームが苦手で…

塗った手でつい目を触ってしまうと

ずっとが溢れてしまう

なんて人なんです悲しい


目に刺激物が入るのが

ダメなのよね〜ちょっと不満アセアセ


これなら

安心して使えるかも❣️


と思い購入指差し


実際

このクリームを目に塗っても笑

涙は出ました泣き笑い

やっぱダメか〜ダッシュ


でもイイんですOK

可愛いから許すラブラブ



香りは3つから選べます‼️

(写真は公式Instagramから)

こうやって立って置けるのも便利よね〜



ピンクはUnstress

無香料



黄色はEnergy

グリーンフルーティー


水色はPleasure

フレッシュムスク


私は3つとも匂ってみて選びきれず

店員さんに1番人気を聞いて

それを買いましたひらめき


それが

Pleasure


ギンガムチェック好きにはたまらない

このお箱キューン


おまけで

別の色のキャップ絞り出し器

をもらえました目がハート


別の色のキャップは選べました❣️


中には備え付けの

ピンクのキャップもあります指差し


ちゃんと密封してあるのは高ポイント‼️


テクスチャーは

上手くいえないけど

見た目…片栗粉を練ったやつ笑い

みたいな爆笑

でも塗ると肌にスーッと馴染んで

ベタつき一切ナシ❣️


ほんのり香って

女子力アップキラキラ


AMUSEのコスメは

持ってるだけで

女子力上がるから

気になる方はぜひチェック✔️


また新商品が出てて

ジェルティント

なんでもプルプルが持続するらしい気づき


コレも要チェック✔️





場所は



ソウル特別市 龍山区 漢南洞 738-13の2階

月曜お休み

11:00〜19:00


1階のカフェが行列だったのも気になったな〜


Naver見ると

下矢印


ヤバっ⁉️

うまそーーよだれ


ちなみにここは

07:30〜18:00

17:00ラストオーダー


朝早くから食べられるお店って

なかなかないから

今度行ってみたいな飛び出すハート